どS美容師のブログ ホーム » エアーウェーブ »おひさしぶりの トリプル還元エアウェーブ

おひさしぶりの トリプル還元エアウェーブ  

晒し者


DO-Sシャンプー&トリートメントを使用してみて②

>んま~ 結局 成分やコンセプトなぞ どうでもいいことで

 実際に 試してみなきゃ わからんハズだ。


だろ???(爆)



ここクリックしてね!


0001_20120102074711.jpg
にほんブログ村 美容室 サロン



場末のパーマ屋は フェイスブックにもいる

友達になってくれよ~!


どS美容師的 顔面書籍





スピエラは 油


疎水部の還元



親油性



がはは




意味わからん事から スタートだ。。



ふふ


マルセルでも スピエラトリプル還元で 注目されたんだが



その後 名古屋のジィジに おどされて チオグリセリン作って


スピエラは???



ふふふ



場末のパーマ屋に ぬかりは 無い。。







軟毛 テロ気味

スピエラにぴったりの条件やん♪



007_20120331181848.jpg

DO-S弱酸性チオで つけ巻き

DO-Sスピエラ1.5% 塗布 7分


サード還元に DO-SクリープL9 2分でOK!



あとは 定番の 炭酸中間水洗 エアウェーブ W酸化



009_20120331181848.jpg

なんも つけないで スタイラーでドライしてるとこ♪



012_20120331181848.jpg

ひひひ

DO-Sトリートメントのみ



016_20120331181848.jpg

ふんわり感が いい!


無節操な 場末のパーマ屋は チオグリセリンだろが スピエラだろうが

なんでも 開発しちゃいます(爆)



こいつは タダモンじゃないぞ。。



普通はな 

そこらで販売してる スピエラなんぞ 原液なんだ。


そいつを 使用前に 専用の溶剤で 薄めるんだがな


よく考えろ スピエラってのは 油なんだ



水と油が 混ざるのか???



混ざる訳ないだろ(笑)



そこで とある界面活性剤を入れて 作ってみた。


これによって 溶剤としっかりと混ざり

より 薄い濃度でも 確実に仕事をしてくれる。。




シャンプーの原理と同じだ!



基本だ 基本。。



んで 今 防腐やら なんやら 検査中なんで


発売は まだ 未定♪



関連記事

category: エアーウェーブ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1001-ba378fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop