どS美容師のブログ ホーム » こんなアホ美容院に行くな! »ややこしい ロハスカブレ 天然ヘナ美容師! 

ややこしい ロハスカブレ 天然ヘナ美容師!   

場末のパーマ屋のぢーぢは フェイスブックにいる

友達になってくれよ~!


どS美容師的 顔面書籍




こう見えて 女子なんだぜ(爆)クリックしてね!



0006_20120504083643.jpg
にほんブログ村 美容室 サロン






晒し者


縮毛矯正NO.1 髪はウソをつかない 5

ふふふ フェイスアクアをいきなり髪へ・・・

正しい 美容師の使い方だろ!

高濃度 原材料だから 覚悟しろ♪










ややこしいぃ~ ロハスカブレ ヘナ美容師! 





長年担当のお客さんが とある事情で福岡へ1ヶ月半行ってた


んで途中 ヘナだけをするために とある美容室を訪れた。。



看板に 天然ヘナ って 書いてあったそうだ。。



んで

ヘナを オーダー



「今日は出来ません(キッパリ)」


え・・・ ヘナは何回もしたことあるんですが・・・


「ヘナはパッチテストしないと 今は違法ですよ! 違法!」



???


ってことで 根本をアルカリカラーでリタッチすることに。。


ま~


そこまでは 許してあげよう♪




心の広い場末のぢーぢは

バンドエイドでカブレを作った事も 許してあげちゃう。



問題は そっからだ


店が暇だったらしく 2人のスタッフに囲まれて

ヘナの事について びっちり語ってくれたらしい。。





ウチのヘナは わざわざインドまで訪れて 買付けした人から買ってる。


今まで そこまで来た 日本人は二人しかいない。


??? 仙人か?

それとも あいつか?





他のとこのヘナは 信用おけない。。

そりゃ もっともだ!




ヘナに 牛乳や紅茶を混ぜたらいい

それおいしいの?(爆)

ま 好きにしてくれ(嘲笑)





ヘアカラーは 子宮に蓄積される

シャンプーも子宮に蓄積されて けい皮毒 っちゅ~モンになる。


でたぁ~ けいひどく信者か?

ここを読め! オゲレツ美容師め!


経皮毒? デトックス?

それ以上言うと ぢーぢがいじめちゃうぞぉ~!!!





でも ヘナは無害。。。


あ~もう インドの雑草信者か!?

子宮に溜まって なんで ヘナだけ無害なんだ???

なんなら 子宮は植物性なら 健康になれるのか?





ヘナとインディゴしたら 次の日 緑のおしっこでるよねぇ~。。

スタッフ同士で うん うん 出るよねぇ~!


子宮だけにとどまらず ついに 腸まで侵入するか!(呆れ)

お前が 変なモン食ったからに決まってるだろ(爆)

きっと 青汁の飲みすぎじゃ・・・


夢から覚めてくれ~


いや なんなら

お願いだから 一生布団の中で 寝といてくれ!






そのあとも びっちりサロン滞在中 

天然ヘナや天然成分で出来たシャンプーのありがたさを語ってくれたらしい・・・


まてよ・・・ 自然の成分で出来た シャンプーを語る・・・



たぶん 仙人とこじゃねぇな(予想)




ややこしい 美容師の 代表だ(爆)



しかも 俺様が ヘナの説明不足みたいな事いいやがって!




いまだに

けいひどく


なんて 語る お下劣美容師に 言われたくなんぞ ないんだよ!





って事で

場末のぢーぢが ヘナっときました♪



003_20120603141330.jpg




関連記事

category: こんなアホ美容院に行くな!

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 1   cm: 5

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1096-5018e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ややこしい ロハスカブレ 天然ヘナ美容師! 】

場末のパーマ屋のぢーぢは フェイスブックにいる友達になってくれよ~!↓どS美容師的 顔面書籍こう見えて 女子なんだぜ(爆)クリックしてね!↓にほんブログ村 美容室

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 09:00

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop