どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »パーマは2液でかける 

パーマは2液でかける   

全国に素髪倶楽部入会してる ヘアサロンはどんどん増えてる!




全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン






全国でDO-Sシャンプー&トリートメントの販売してくれてる

理・美容室さんは 更新 or 登録 はお済みですか?

確認しててみてください。。



「お~~い! ウチのサロンが載ってねぇぞ!」

って 方は ここから連絡ください



DO-Sシャンプー&トリートメント
販売店さんの更新です!








相互リンクの仕方がわからなければ



猿でもわかる 相互リンクの仕方 












クリックだけは 忘れちゃ ダメよん!



0002_20121114140212.jpg
にほんブログ村

なんか ポイントさがって 書く気がなくなりそうなんですけど・・・

みんな ほんとに クリックしてんの?

ペタ魔 スパムに負けちゃ いけません♪



クリックしてちょ~だい!



にほんブログ村 美容室・サロン








本日のさらし者たち



どSさんのブログを見て…3ヶ月後

美容師の知識元は...?

パーマ、カラー、シャンプーのトリートメント化。
融合とは進化なのか?


リスクの少ない仕事

素髪になるには?

行ってきました!!広島講習!!(一日って長いね・・・)

前触れ?あったんだけど!
いい感じ? ♪ 


タッチがやさしい講習IN広島!!!

由美子さんの髪をなんとかする・後半w

クリスマスにむけて〜ハナヘナ&DO-Sで(^^)













パーマは2液でかける・・・



なんじゃ そら(笑)




2液でパーマが かかるかい!


はい当然です。。





んで???







施術例 その1






ハイトーンヘアカラーと縮毛矯正して痛んでる髪


とくに 毛先は ポーラス気味・・・







ご希望は パーマ。。



無理して ウェーブかけちゃう





毛先は ヤバヤバ!


しっかりと 前処理


パーマ液もこだわり あまりアルカリの強くないもの




テストカール


おお〜 かかった(ハート)



すぐに 中間水洗! しっかりと!


んで も一度 テストカール




えへへ〜 でけた〜


こりゃ 成功だわぁ!








ブログ用に写真撮ってて良かった〜〜〜

くくく 場末のパーマ屋に負けないように アップしたろ!





中間処理も念のため 


架橋剤!

パサつかないように 脂質もいっとけ!



ふふふ プリっと させたるぜぇ〜♩





クリープもしっかりとぉ〜


お〜〜〜と〜〜〜


もいちど テストしてみたろ!


がはは〜 最高!

俺は天才だろね〜 この髪質でよくパーマできたよね!



よ〜し 2液で酸化やぁ〜 アルカリも除去!



ロッドアウト〜 撮影完了!


か か 完璧 や〜ん♩




ささ 流して スタイリングやね〜



「どうぞ〜 シャンプー台へ〜〜〜(ニヤリ)」


しっかり 炭酸水洗


トリートメントもしっかりと!




ふっふ ふ〜〜ん♩



んじゃ セット面へどうぞ〜!

スタイリング楽チンですよぉ〜〜〜





そして・・・



セットブースにお通しして

ターバンを外す・・・




あ あ あれ???





ガァ〜〜〜ン



け 毛先が ダレてる!



うそ〜〜〜



ロッドアウトしたときは プリってあったのに???







なぜ〜〜〜???







こうして また ブログ公開は ボツになりましたとさ(爆)








パーマは 2液でかける♩


関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1308-01229fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop