どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »大人のしがらみ 序章

大人のしがらみ 序章  

DO−Sシャンプー&トリートメントは

使い方をしっかりと理解して使用してください♪

とりあえずこの記事やリンク先は必読です!



美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのも手です(笑)



全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



そこらへんの常識で使用しても

なんじゃ そりゃ! になっちまいます(爆)












今日も きぃたんをクリックお願いします(必須条件)


0001_20121114140212.jpg


にほんブログ村 美容室 サロン








本日のさらし者たち



もうノンシリコンは聞き飽きた…
(DO-Sにいきつくのは…)


髪の毛は直らない!~お客様編 2~

クリープパーマと大根











今日もな 

若手の 元気の良い 美容師友達のブログからだ



DO - S 注意事項



どうだ???



面白いだろ♪






>あの』シャンプー&トリートメントを開発した方、
及びそれに携わった方のお話を聞かせていただいた限り



その方々は明らかに普通の方々ではありませんでした



誤解を恐れずに言わせていただけば



そう、『常識はずれ』 でした。






むむむ




け 健ちゃん・・・


き み は ・・・

リアルに2日間 ほぼ一緒だったよね。。

東北講習会の時に

青森空港から弘前まで

送り迎えしてくれたじゃないか!?




俺様は 見た目も ごく普通の 

お人好しの 田舎のパーマ屋のおっさんだろ!







そうだよね〜〜〜!(脅し)





女子ふぁんが 減るじゃないか(怒)




昨日に続いて やっぱ

出過ぎる杭は 打っておいたほうが いいのかね?(爆)













って こりゃ 実は

俺様が 3年ほど前に さんざん言われた言葉だ。



まだ このブログも書いてなく

ちょろちょろ mixiやらで 美容師日記を書いていた。。






ま 俺様ぐらいの レベルになると



出過ぎる杭は 打ちようが無い!



と 言われたがね(爆)




パーマの処理剤を 否定したら 素人美容師 のレッテル貼られたし

オカルト否定したら 弁護士から不幸の手紙が届いた(ひきつり)








いまでこそ FB(フェイスブック)に

SNSの地位を奪われた感のある mixiだが・・・

俺様が mixiを始めた頃は まだまだ 賑わってたな。。。






んで 理・美容師連中も 多くいてな

いろんなジャンルの巨匠とか 言われる方々もいたんだ。


縮毛矯正なら 誰々とか 黄色とか・・・(笑)

パーマなら アイツとか 炭酸転身男とか・・・(謎)



美容師個人が主催する

講習会なんぞも mixiでは盛んに行われてた。





もうね 基本 ヲタクの巣窟よ(汗)











俺様は 基本 美容師なんぞ 嫌いでね。。。



な〜んか 知ったらしく ケミカル語る アホとか

えっらそうに ウンチクたれる マヌケとかね(爆)






永遠の中学2年生を 自負する 俺様は

なんの しがらみも無く 傍若無人に

暴言を はきまくっていたんだな。。





今は ほぼ mixiはしてないけど

マイミクになってるやつは 俺様の昔の美容師日記を見てみ〜

巨匠と呼ばれる やつらに コメントで虐められてっから(笑)




なんかね〜 当時のmixiでは

巨匠と言われる美容師の言葉は 絶対みたいな雰囲気があってね。。


そこへ 中2レベルの 根拠の無い自信男が迷いこむ訳だからね〜


そりゃ 異質でしょ。。




しかも その男は 世間のしがらみだとか

その場の空気を 読んだりはしない(大汗)


なんでも はっきりと 言ってしまう

オブラートかけない男 な わけなんで・・・








巨匠と言われる 人たちからすりゃ

迷惑千万だろ!?





消え去って 欲しい 美容師 NO1 だな(マジ)







んで 大人のしがらみって 何だ?




ここから むりやり ケミカルからめてやるぜ!









本章に 続く・・・

クリックがあればの話だけど



にほんブログ村 ヘアケア





関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1318-ad6c049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop