どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »きぃたんと温泉に行くんだからね!

きぃたんと温泉に行くんだからね!  

DO-Sシャンプー&トリートメントや

どS美容師的 パーマ、縮毛矯正剤の情報は

ここで発信しておる!


いいね! して 情報をGETしてくれ♩



場末のパーマ屋のFacebookページ












読み逃げ禁止!!!

変なサイトには飛ばないから これクリック!



0003_20121230091350.jpg
にほんブログ村










今日のさらし者



DO-Sシャントリとハナヘナな関係。

どS と ハナヘナ で8ヶ月

ヘアダメージ減点法















また 寒くなったね〜〜〜


あ〜 温泉行きたい!






場末のぢ〜ぢは 正月以来 休みが一日もない・・・


正月休み明けそうそう

3人目の孫(息子のとこ)が生まれた


女の子で 名前は かのは♩



そのうち バナーで 登場するんで よろしくな!












福岡 宮崎 大分ツアー


大阪 はまけん講習会に


東京 雑誌の取材からの

大阪 ジンギスカンツアー(爆)




など 休みの日らしきものが 無い(涙)








しか〜し!!!


やっと 今度の月、火曜日と 

念願のお休みを頂いて


最愛の孫 きぃたんと 



温泉に行ってくる♩




59935_322745101174806_309043985_n.jpg




きぃたんも 3歳になって もう よう喋るんだ、、、




去年から 休みが取れたら 嫁ときぃたんの三人で

温泉旅行にいっておるんだが。






やはり この中途半端な 年齢(48歳)で ぢ〜ぢ・・・



いつも 旅館の仲居さんとかに 子供と間違えられる(汗)



部屋にはいると 必ず最初に言われる

「お嬢さんの浴衣はこちらですね♩」




はいはい!



ここは あえて にこやかに返事するわな・・・






でもな


すぐに バレちゃうに決まってんだろ〜〜〜!






「ぢ〜ぢ〜 ば〜ば〜!!!」



きぃたんの 声に 遠慮なぞ無い、、、




「あ おじいちゃんと おばぁちゃんなんですか!!!」




「はぁ・・・ いちおう・・・」




場末のぢ〜ぢは 少し恥ずかしいのである♩






429404_305969559519027_542331335_n.jpg

きぃたん と ば〜ば







あああ〜〜〜


はよ〜 温泉に 行きたひ〜〜〜(爆)




関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1412-e2291ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop