どS美容師のブログ ホーム » DO-Sの口コミ »パーマ処理剤の美容師さんからの口コミ

パーマ処理剤の美容師さんからの口コミ  

フェイスブックには 理美容師さんたちのための


DO−S・ハナヘナ質問部屋

理美容師さんで ぢ〜ぢの お友達限定 の 質問部屋だぜ〜

DO−Sシリーズやハナヘナの 技術的質問はこちらで 受け付けてる♪






まずは 先に 気楽に お友達になってくれよ~!


どS美容師的フェイスブック







真っ正直に ここクリックお願いします(強制)


0004_20121230091349.jpg

にほんブログ村 美容室 サロン










※DO−S商品を使用してくれる 理美容師さんへ

理美容師さんが DO−S商品やハナヘナを使用するには
このブログの限定記事が読めなければ無理なんです。

マニュアルやパンフレットなんぞ無い商品たちですから。。。

薬剤や商品の取り扱い説明は 業務用販売サイトを見てください

詳細は


理・美容師さん限定 DOーS業務用販売






一般の方のDO−S・ハナヘナの購入は


場末のパーマ屋の商品購入について







2013年2月26日(火)のDO-S的 講習会

あと少し募集中〜!



THE END 場末のパーマ屋セミナー IN埼玉








今日のさらし者たち



DO-S シャンプー&トリートメント

ビビリ毛の修復

日頃のケアの結果









今日は 美容師さんからの メールである



・・・・・・・・・・

はじめまして!

いつもブログを見て勉強させて頂いております。



自分は◯◯県◯◯市というところで

2012年10月◯◯日に美容室◯◯◯をオープンしました

◯◯◯◯と言います。

31才で美容師は11年目になります。




昨年にオープンしたので自分なりに

かなり気合いを入れて処理剤を買いあさりました!


これでお客様の髪を痛めずに出来るぞ!

と思いました。




結果は どSさんの言うとおりでした...




毛髪診断には自信があったのですがいつも、

パーマはかかりが悪いので

加温したりパルッキーしたり、


カラーもかなりの時間おいていました。






メーカーに聞いても処理剤は

薬の妨害することはありませんよ!


というのを信じて自分の薬の選定が

悪いと思っていました。






友人からどSさんのブログを薦められて

見て衝撃を受けました!





まさか!そんな! の連続でした。







処理剤を使わないなんて

自分では思い浮かびませんでした。






実際にパーマやカラーをしたところ

パーマは放置時間も短くなり思ったカールが出せますし

ダメージもほとんど出ませんでした。

カラーもキレイに染まるし放置時間も短くなりました。






処理剤つけた方が毛先の状態が悪かったし

カールなんてダレてしまってました。






自分は今までホントの

アホ美容師だったんだなって 思います!



今は どSさんのおかげで 自信が持てましたし

仕事が 今まで以上に

楽しくなりました!!





それと同時に 自分の無知なことを知りました。

これからはしっかりとした知識を 得ようと思います!



どSさんのブログをこれからも見させて頂いて

勉強しようと思います!




もし、よろしければ 美容師限定のブログを

見させて頂きたいのでパスワードも教えてください。


Facebookでも勝手に友達申請してしまったのですが

もし良ければ友達承認よろしくお願いいたします。





あと、DO-Sシャンプー&トリートメント使ってみたのですが

今まで出会ったことのない仕上がりに驚いています!






クリープLシリーズもトピー商事さんにて発注させて頂きました。

スペックを見させて頂いてかなり使いやすそうなのでとても楽しみです♪♪



本当にありがとうございました☆

これからもブログ楽しく拝見させて頂きます(^^)

・・・・・・・・・・

ほほ〜い!



こちらこそ よろしくなぁ〜




美容師って仕事が

楽しくなる!



パーマが 好きになる!



それだけで


場末のぢ〜ぢは 


非常に 嬉しいんだぜ!




あんがとね♪














押してくれたかね?




にほんブログ村 美容室 サロン


関連記事

category: DO-Sの口コミ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1418-b573551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop