どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »嫌われ者 美容師 NO1! ありがと~(爆)

嫌われ者 美容師 NO1! ありがと~(爆)  

俺様は 嫌われ者 美容師 NO1 だって~(爆)

ひゃひゃひゃ 上等だ!


言っちゃ 悪いが mixiの美容師連中に 
どんだけ アクセスブロックされてると思う♪

最近なんか 嫌われすぎて コミュで喧嘩売っても 無視される(笑)

おじさんは 寂しいぞ(爆)


岡山クリープパーマ

まぁ 場末のパーマ屋の おっさんなんで 1ミリも気にしないがな~


実験とかも 平気で実名で しちゅうし~

訳わかんない事 言ってる美容師いると つっかかるし~



ゴメンネ 性格悪くて(爆)



なんでこんなこと書くかって???


実は 昨日 mixiで アホ美容師から 苦情メッセきたから!

どうやら 俺のこのブログを見て 自分の好きなメーカーを
バカにしてるからって・・・


知るか!


俺様は 自分の思ったことしか書かん。


mixiでも散々 素人美容師とかオカルト美容師とか 言われて 慣れてるんだよ!



今日は俺様の基本方針を 書いといてやるから しっかり見とけ!


消費者の味方だ! (かっこいい~)


あんな 消費者って言っても お客さんだけじゃねぇぞ!
パーマ液なんかは メーカーから買う美容師も消費者なんだ。

まずな 美容師の扱う髪っちゅうもんは 普通の美容師には 表面しか見えん!

手触り、ツヤ、さらさら感・・ほとんど わかるのは そんなもんだ。

だから その時の手触りだけで判断する美容師には 中のことなんかわからん。


結局 ウワベだけに騙されて メーカー都合の もんばかり買わされているんだよ!


いいかげんに気づけ! 新製品だから いいって 思うな!


パーマや縮毛矯正

こんなのは 還元して酸化して髪の形を変えるだけ。。

しかも化学薬品でだ! 痛んで当然!

なんで パーマかけて 手触りが良くなるんだ??

少しも 疑問に思わないのか?


カラーだって 同じだ!

手触りなんか 最後につけた 皮膜じゃないのか?


いろんな成分いれるから 本来の還元やブリーチが減力されるんじゃないのか?

時間ばかりかかって もちも悪いし、後からダメージ出てくる~ってか!


それを

本末転倒 と いう (爆)





シャンプーは前にも 書いたからわかるな!

トリートメントは 今度詳しく書くつもりだが。。

簡単に 言ってやる! 

今時 シャンプーなんて毎日するんだ。

なんで 皮膜はって 持たそうとするんだ???

シリコンとかで ツヤツヤにして  何がしたいんだ???


皮膜貼りまくった髪が どうなるか 美容師ならわかるハズだろ!



あ~~~ ストレス発散した♪

関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/143-9ea848a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop