どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »お久しぶりな ぢ〜ぢの休日♪

お久しぶりな ぢ〜ぢの休日♪  

DO−Sシャンプー&トリートメントは

使い方をしっかりと理解して使用してください♪

とりあえずこの記事やリンク先は必読です!



美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのも手です(笑)



全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



そこらへんの常識で使用しても

なんじゃ そりゃ! になっちまいます(爆)







このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権は、どS美容師が保持しています。

無断での複製、転載、引用、画像の使用など・・・

すべてOKです(笑)

そして、できうるなら 該当記事を 記事リンクしていただくと
どS美容師は 非常に喜んでしまいます。

記事リンクの仕方は



理美容師ブログ活用法 記事リンク










今日も 愛孫のきぃたんをクリックお願いします(必須条件)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン














今日の 理美容師ブログ記事の さらし者たち



DO-S ≫ 感染→発症→中毒→覚醒 ≫
Q : DO-S やめられますか?


どうやって彼女は痛んだ髪をキレイにしていったのか?

治す と 直す は 違います












お久しぶりな ぢ〜ぢの休日♪





ここ数年 場末のぢ〜ぢは非常に多忙である。。



まったくの休日は 2ヶ月に1回ぐらいであ〜る。。






実は 去年の暮れに 娘が離婚したんで

孫のきぃたんと同居しておるんよ♪




ぢ〜ぢ兼 パパの仕事もしており

毎日 保育園に送って行ってたりする。






んで せっかくの 休みは


愛孫のきぃたんを 

どっかに遊びに連れて行ってやりたい!





今月は 第三日曜日に 3人目の孫 かのは の お食い初めもあり

嫁の実家の 島根県浜田市に 嫁のおかぁさんを迎えに行きがてら

きぃたんと温泉旅行に行く事にした♪





IMG_3288.jpg


ぢ〜ぢ〜 早う 行くよ〜〜〜!


こういう時 彼女は かなりなハイテンションであ〜る♪


戸締まりやなにやらで 出かけるのが遅い ば〜ばに

いつも文句を言っておる!





今回の 行程は


岡山 場末のパーマ屋 発



広島のイオン で 遊ぶ



島根県の 有福温泉に泊まる



島根県浜田市の水族館 アクアスに行く



浜田市の嫁の実家に義理のおかぁさんを迎えに行く



岡山に帰る






んじゃ まずは


広島の イオンに GO〜〜〜!



さっそく

きぃたん 高速で プリキュアのDVDに夢中〜(爆)







んで 着きましたがな きぃたんの好物


イオン!




ぢ〜ぢは まだ 親知らずの後遺症から

お口が2センチ以上あかないので


イオンで 吉野家の牛丼を お上品にゆっくり食す・・・










フードコートの よこに


あやしい 特設会場が・・・



IMG_3289.jpg




ほっほ〜〜


そう来るのね・・・




こんなものを きぃたんが見逃す訳は無い!






当然ながら

こうなるよね(笑)



IMG_3314.jpg



きぃたん


プリキュアになれて


ご満悦♪







んで いつもの 遊具のとこ 行って

しばらく遊ぶ


以外に 広島のイオンのは ショボい・・・





んで 食品売り場に行き


最近 きぃたんが どハマリしてる

お寿司の形に作る お菓子とか


自分で いろんな色で グミつくる お菓子とかを


ねだられ 買わされる。。。







ん〜で やっとこ イオンから 浜田に GO〜〜






きぃたん・・・



今度は 車で



爆睡!!!







んで 着きましたがな




島根県 有福温泉


旅館 樋口!


IMG_3333.jpg


最高級の 露天風呂付き



ぢ〜ぢの都合(マル秘)










きぃたん


可愛い 浴衣で


Wピース♪


IMG_3347.jpg


逆光なんですけど(爆)







豪華な晩飯を食らい


まったりしようと 思った ぢ〜ぢ・・・









そりゃ 甘いよね・・・






きぃたんが


イオンで買った お菓子を 作れと 命令です(泣)


IMG_3381.jpg



はっきり 言って いいですか・・・




めんどくさいです(汗)








そして このような お菓子は ほぼ マズイんです


きぃたん もう 食べれないから

ぢ〜ぢ 食べて!!!




はっきり 言っても いいですか?





食べたく ないです(キッパリ)








そして 最近 説明書見なくても

きっちり作れる 自分が 嫌です(汗)








んで 9時には 三人揃って 爆睡♪







翌日



IMG_3411.jpg


うわ〜〜 美味しそう〜〜〜


やはり きぃたんは 朝から ハイテンション♪









そして 島根県浜田市の

しまね海洋館アクアス に来ました。。





多分 毎年来てるので きぃたんも3回目。






でも 新鮮なのね♪

IMG_3444.jpg



うんうん 可愛い(笑)








ここで ば〜ばも 写真に写りたがりますな・・・


IMG_3453.jpg


きぃたんの おかぁさんに間違えられるのが

とても 嬉しい ば〜ば でした(笑)





みんなも どこかで 会ったら

え〜〜 ば〜ば には 見えませんよ!


って ゴマスリ しといてあげてください(爆)











お昼すぎ



浜田に行ったら ぢ〜ぢは必ず行く



たこ初食堂

IMG_3464.jpg

今回は 親知らずの後遺症で

凄く 細かく 切って 頂きました(笑)



ここは 超 昭和な 食堂。。


しかも けっして お高級な ステーキでも ありません。




でもね

なんか 若い時に 食べた 味って



すごく 嬉しいんだよね♪









そして 嫁の実家に おかぁさん迎えに行き



岡山に帰りましたとさ。





ちなみに またまた

きぃたん 車で 爆睡♪


IMG_3468.jpg





んじゃ またね〜!



関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1536-ccfa2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop