どS美容師のブログ ホーム » DO-Sの口コミ »今までの苦労は、ヘアケアに投資したお金はなんだったの!

今までの苦労は、ヘアケアに投資したお金はなんだったの!  

DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してください♪
とりあえずこの記事やリンク先は必読です!


美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのも手です(笑)


全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



そこらへんの常識で使用しても

なんじゃ そりゃ! になっちまいます(爆)








このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権は、どS美容師が保持しています。

無断での複製、転載、引用、画像の使用など・・・

すべてOKです(笑)

そして、できうるなら 該当記事を 記事リンクしていただくと
どS美容師は 非常に喜んでしまいます。

記事リンクの仕方は



理美容師ブログ活用法 記事リンク










今日も 愛孫のきぃたんをクリックお願いします(必須条件)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン











今日のさらし者たち



髪はなぜ傷む?

DO-S SAシリーズデビュー

DO-S愛用者の縮毛矯正












今日は 読者さんのコメントからだ

・・・・・・・・・

びっくりしました
初めまして、Do-Sシャントリにお世話になっているいちユーザーです。
場末のパーマ屋さんBlogに何か見覚えのある文が…と思ったら、私のBlog…ですね!?
びっくりしました、読んでいただいているとは夢にも思わず…
本当に毎日お世話になっております。
素敵なシャンプー&トリートメントをありがとうございます。
これからのご活躍を陰ながら応援いたしております!

・・・・・・・・・


ありがとう〜〜〜♪




ふむふむ

この記事だよね



どんな魔法なの!?



こりゃ 某美容師さんに教えてもらった

どっかのサイトの口コミで見つけたんだ♪




んで このコメント見て ブログを読ませてもらったよ〜



君は 非常にブログの書き方が上手い!


文章も読みやすいし ナイスなブロガーだね♪







場末のぢ〜ぢもこのブログもリンクしてくれてるし

ぢ〜ぢからも 紹介させてもうらうよ♪






この方のブログ記事だ(ぢ〜ぢコメント入り)





シャンプー考1






美容院では必ずトリートメントして、家でもこまめにいいシャンプーを使う。
…のだけど。



パッサパサ。



もうね、全然まとまらない。
ひどいな~、こりゃ、と鏡を見る度落胆。
カラーもしてない、パーマなんて年に1回しかかけない。
なのにこのパサパサ具合。
美容院でやってもらった仕上がりなんて、1日も持たない。
パーマかけてもすぐ伸びてしまう。
ケープか何かでガッチガチにかためてないと、
朝のヘアスタイルなぞキープできない。

ほんと困ったなー、どっかにいいシャンプーかトリートメントないかなー。
ちゃんと美容室でもやってもらってるのに、何がダメなんだろー。





美容師不信の 入り口なんだな・・・


定期的に美容室に通い

きちんと プロにお任せしてるのに


なんで?


なんで 私の髪は こんなボサボサなの?





オフィスの隣の なぁ〜んも手入れしてない子のほうが

なんで サラサラなの???










ぐぐってみるか…と検索した矢先、目に入ったのが、
このBlog



場末のパーマ屋美容師日記



なんじゃ、こりゃ!?
とりあえず、今までサロンで買ってたシャンプーよりは安いし…
失敗してもまぁ、いっか。と購入。

これが、目からウロコのびっくりシャンプーであった。




ほほ〜 Yahoo! か Google で 

場末のぢ〜ぢが 検索されてしまったんだね・・・



ま 最初の言葉が




なんじゃこりゃ!!!

目からウロコ・・・




こりゃ 素人さんだけじゃないんよ

理・美容師さんも たいがいそう言う(笑)




もう 馴れた(爆)












んで 続きの記事だね




シャンプー考2




まぁ、シンプル系のシャンプー&トリートメントなんだろうな~と思いつつ、
いつものように自然乾燥のまま寝て、朝起きてからびっくりした。

「あれ…パーマかかってる?」

美容室でかけてもらっても、一度シャンプーしたらほぼお目にかかれない
カールが肩先でくるんくるん。
おまけに、毎朝ぱっさぱさにぼっさぼさに広がっているはずの髪の毛が
落ち着いてる。
なのに、トップはふわふわで潰れてない。

「シャンプーしただけ」なのに。

なんじゃこりゃ!?
(オフィスで「あれ、髪切った?」って云われた…)

さすがにびっくりして、ネットの海を検索しまくった。





とれてたと思い込んでいた パーマが復活!


ま DO-Sシャントリの入り口で

かなり多い 意見がこれなんだな・・・


ただ 余分なモノが取れて

髪が軽くなっただけなのにね(笑)




パーマ系の 重力に逆らうメニューには

絶大な効果が あんだな♪










・・・ということで、ここ数年、まとまらない髪にあきらめて、
仕方なくアップにしていたのですが、
数年ぶりに髪を下ろせてます…感動。
シャンプーとトリートメントだけ。
頭がかるーい!
一切、セット剤なし。

どういう魔法だ、このシャンプー。
今までの苦労は、ヘアケアに投資したお金はなんだったの!って
笑えてくるくらい。

不思議だー。ほんとに不思議だー。





それが すっぴん髪だ♪


不思議だろ?(爆)




君らのような ヘアケアジプシーの素人の子のほうが

純粋に 違いがわかったりするんだな♪








ほんの少量のカットだけでしっかりカールを復活させてしまった…
これ、パーマかけたて(4ヶ月前)の時よりも
綺麗にふわふわになってるんですけど…!?
(しかもブローなし&セット剤なし…)


今までの美容師さんも、決して悪気があるわけではなくて、
それがいいんだと、ベストだと信じてらっしゃるだけなんだよなぁ…









理美容師でも 多くのやつらが

勘違いしてるだけなんだ!








髪は死滅細胞だから

一度 痛むと治らない





だから・・・?





髪は死滅細胞なので

元に戻ることはないので

何かを足す場合ってあると思う!




から〜の



元には戻らないんだから

キレイに見せるためや

何かを 補うことで

傷んだ髪を健康な状態へ近付けていくこと・・・





ほらね 悪気は 無いんだよね・・・(汗)







そうなんだ


一部の儲け主義の あほたれ美容師以外は

決して 悪気がある訳ではないんだよ。。。




そんな 理美容師さんたちの

目をさまさせるのも


お客さんたちの 結果。。



消費者の素人さんたちの 認識なのかも しんないね!




だから 場末のぢ〜ぢは

素人さんたちの 情報発信も大切じゃないかと思うんだ。。





すてきな ブログをありがとうね♪







トリートメントは髪を傷めます!

美容師さん もう やめませんか?

トリートメントの演出効果!

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

ヤバヤバトリートメント

ヤバトリ? 美髪は一日にして成らず♪

シャンプー解析サイトでは解らない
美容師たちの現場の声


マジで 髪質が改善できるの!?
超修復トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こんな美容室でパーマをしてはいけない
髪の毛の栄養成分





関連記事

category: DO-Sの口コミ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1626-81fd32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop