どS美容師のブログ ホーム » どS美容師に質問 »もじゃもじゃ毛がなんとかなりますか?

もじゃもじゃ毛がなんとかなりますか?  

全国のDO−Sヘアケア販売の理・美容室さん



DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン







全国でDO-Sシャンプー&トリートメントの
販売をしてくれるサロンさんも募集してます


DO-Sシャンプー&トリートメント
販売店さんの登録詳細です!





相互リンクの仕方がわからなければ


猿でもわかる 相互リンクの仕方 









なんか ポイントさがって 書く気がなくなりそうなんですけど・・・
みんな ほんとに クリックしてんの?
クリックだけは 忘れちゃ ダメよん!



にほんブログ村美容室サロン
にほんブログ村





注意!!!

DO-Sシャンプー&トリートメントの
偽物や類似品が 出回っているみたいです(涙)

DO-S商品は一切サンプル商品などはございません。。。
容器に小分けしてサンプルなどの販売もしておりませんので
偽物にご注意ください。

正規の販売登録の理美容室さんはこちらです

全国DO-Sシャンプー&トリートメント正規販売サロン


また ネット通信販売も 当ブログのWebShop
もしくは 正規販売ヘアサロンさんや
正規取引ディーラーさんのネット通販サイトのみです。

それ以外の通販サイト等ではご購入されないようにお願いします。


DO-S取り扱いサロンさんへのご注意

DO-S商品にはロッド番号が入るようになりました。
正規販売ルート以外の安売りネット通販サイト等に
卸販売(横流し)された場合、即時販売停止とさせて頂きます。






今日のさらし者たち



時間がないなら DO-Sタンニンでクイック トリートメント

15センチカットしてトリートメントしたのに傷んだって??

お客様の生の声は宣伝効果絶大!!!












んじゃ 今日の読者からの質問ね

・・・・・・・・・

こんにちは!

いつもブログ見てます!

シャンプーも、最近使い始めました*\(^o^)/*

ツヤが出ていい感じです!


それと、私の髪について相談なんですが、

私の髪の表面は すごくもじゃもじゃしてます。

髪の毛先の方がうねうねだったり、捻転毛が凄く多いです。



もともとくせ毛なのですが、癖がきついのは毛の内側だけです。

表面だけ、もじゃもじゃです。根元から毛先までうねうねがあります。


今までカラー三回、縮毛、パーマなどいろいろしてますが、

もじゃもじゃはその前からありました。


この間パーマを当てたばかりで縮毛はできないのですが、

この捻転毛をDOSシャンプーでなんとかすることはできますか?

・・・・・・・・・


ほいほい!


もじゃもじゃな毛ね〜



うねうね 捻転 もじゃもじゃ だよね!







>もともとくせ毛なのですが、癖がきついのは毛の内側だけです。

表面だけ、もじゃもじゃです。根元から毛先までうねうねがあります。



くせ毛なのは 内側で

表面は もじゃもじゃ だよね。。



あ〜 きっと

その表面のもじゃもじゃもクセだと思うよ〜







>今までカラー三回、縮毛、パーマなどいろいろしてますが、

もじゃもじゃはその前からありました。



かなり前から あるんだよね・・・




その面のもじゃもじゃ毛ってのが

なんらかの ヘアダメージでなっている場合なのか?


ってのが 大事で。。。





たとえば 

ブローとかで引っ張りすぎて 縮れた

縮毛矯正の失敗で ビビリ毛みたいになった

ヘアカラーのダメージの繰り返しにパーマとかでなった

などの 髪の痛みでなったの場合なのか???





この質問分を 読む限り

ヘアダメージでなった感じでは なさそうだよね!





とくに

>根元から毛先までうねうねがあります。


根元から あるということは

ダメージというのは 考えにくい。。



髪の毛が生えてきたときから 痛んでいる理屈がないからね。。




ってことは やはり クセ毛の確立が高い





となると

これは シャンプーやヘアケア剤で なんとかなる可能性も少ないよね。





>この間パーマを当てたばかりで縮毛はできないのですが、

この捻転毛をDOSシャンプーでなんとかすることはできますか?



自分のクセでおこっている 捻転毛を

シャンプーで なんとかすることは 難しいと思うよ。




根本的になんとかするなら

やはり 縮毛矯正等が必要だとおもうよ。




ま ボリュームが出過ぎて

そのときだけなんとか誤摩化したいとかなら

シャンプーじゃなく 


トリートメントや オイルなんかで 抑える程度じゃないかな???









関連記事

category: どS美容師に質問

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1664-c99f5e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop