どS美容師のブログ ホーム » DO-Sの口コミ »DO-Sと 東京美容師のっちの口コミ♪

DO-Sと 東京美容師のっちの口コミ♪  

DO-Sと 東京の美容師のっちの口コミ♪




のっち


482467_352914178156401_995612985_n.jpg


ブログ



東京亀戸 TRON(トロン) 野坂信二の美容師日記


トリートメントは髪が痛む!

間違いだらけのヘアケアの常識!

そのとき美容師に騙されるな!




hair stylist 野坂信二

東京都江東区亀戸の美容室【TRON】の美容師






ふふふ


関東の仲間の間では 狂犬 と呼ばれる 男・・・




場末のぢ〜ぢからすると

年齢的には 息子みたいなヤツなんだが




ほんとは かなり シャイなくせに

曲がった事が嫌いで 一本気!


ちょいと不器用なとこがあり

ぶっちゃけ 言っちゃう(書いちゃう)ので


誤解を受けがち・・・



なんか 場末のぢ〜ぢ みたいなヤツやな(爆)







もう 関東の講習会で何度も逢っているんだが

お互い 恥ずかしがりなので


ほとんど 話らしい 話もした事は無い(笑)





二人とも

傍若無人な 人見知り ですから(爆)






場末のぢ〜ぢは こんな男が 大好きなのです♪





今日は こんな のっちの口コミを紹介しとく・・・
















場末のパーマ屋ブログ作者の プロフィールです



場末のパーマ屋のどS美容師

場末のパーマ屋ってこんなヤツ








Facebookにいるから 気楽にお友達になってネ!


どS美容師的Facebook



Facebook には 理美容師さんたちのための


DO−S・ハナヘナ質問部屋

理美容師さんで ぢ〜ぢの お友達限定 の 質問部屋だぜ〜

DO−Sシリーズやハナヘナの 技術的質問はこちらで 受け付けてる♪













変なサイトには 行きません!

この きぃたん画像を クリックお願いします(強制)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン











※DO−S商品を使用してくれる 理美容師さんへ

理美容師さんが DO−S商品やハナヘナを使用するには
このブログの限定記事が読めなければ無理なんです。

マニュアルやパンフレットなんぞ無い商品たちですから。。。

薬剤や商品の取り扱い説明は 業務用販売サイトを見てください

詳細は


理・美容師さん限定 DOーS業務用販売






一般の方のDO−S・ハナヘナの購入は


場末のパーマ屋の商品購入について








場末のパーマ屋 どS美容師の講習会情報



9月9日 福岡 スカイスパ渡邊さんとジオとDO-Sの タンニン応用講習



ハナヘナタンニンパーマ講習 in福岡





9月24日 札幌 とらお・ジオ・DO−S コラボ講習



https://www.facebook.com/events/603155946369136/

















今日のさらし者たち



GMTしかない!!!

髪を修復するトリートメントってあるんですか?

シャンプーが泡立たない?












DO-Sと 東京美容師のっちの口コミ♪




ある日 読者さんから 1通のメールが届いた


・・・・・・・・・・

森下さんにどうしてもお礼が言いたくてメッセさせて頂きました。



先日は、海外発送などと無理なお願いをして申し訳ございませんでした。

仕事の都合で日本に帰ってきました。




帰ってきて速攻東京亀戸の、のっちさん指名でビビり直しに行きました。

びっくりされましたが、うまくごまかしていただいて本当に感謝しております。



髪を下して歩けるようになりました!

その際にシャントリ購入して、使い始めてから1か月がたとうとしています。


匂いもすごくいいですししっかり洗浄されてる感じがします!

髪の状態もすごくよくなったように感じています。

お気に入りです!

もうDO-Sシャントリ以外使えません!w




シャンプーと海外で縮毛矯正をして失敗して3か月経ちましたが、

まさか自分の髪がこんなにうまくごまかせるなんて思いもしませんでした。

すごく今HAPPYです。髪だけでこんなに気分が違うものなんですね!!



私は髪の悩みを抱えた3か月前から、

何とか治す方法がないかとネットで情報を見ていて、

初めて森下さんのブログを拝見させていただき、

ブログすべて読みました。



森下さんのブログを読んでいなかったら、

のっちさんと出会うこともなかったと思います。






森下さんのブログのおかげでヘアケアに対する意識も変わりました!!

しっかり洗浄すること!!

これホントに大事なんですね! 改めて実感しております。





のっちさんにももちろんですが、

髪のことについてしっかり考えるきっかけをくれたのは

森下さんのブログです!本当にありがとうございます!

感謝しても感謝しきれません。




もっともっとシャントリが全国の人に広まりますように!!

私も周りの友達に口コミで広げていこうと思います!

本当にありがとうございました!!!





※ちなみに、森下さんのブログで8/27にUPされている

『酸性縮毛矯正 実験レベルのビビリ修正』←これに載ってるのは私ですw

本当にありがとうございました!


これからもがんばってください!!

応援しています!!!

・・・・・・・・・・


ほほほ


この記事だね



酸性縮毛矯正 実験レベルのビビリ修正









のっちのブログ記事はこれだ



海外での縮毛矯正失敗。実験レベルのビビリ修正(泣)





そうか そうか


良かったね〜〜〜!




そういや 以前に 海外発送についてメールもくれてたんだよね。

ごめんね〜


まだまだ 超マイナーシャンプーなんで

海外発送など 到底無理なんだ(泣)








でも




でも 良かったね〜


なんか メールで相談くれた人とかが

仲間の美容室で 笑顔になれるなんて



本当に ブログを書いてて 良かった!

って 思える瞬間なんだよね♪



ありがとうね!







これからも のっちをよろしくお願いします。



TRON hair&make

tel: 03-6802-9600




東京都江東区亀戸6-58-13 古谷ビル2F

火曜日定休 営業時間 10:00~20:00

カット受付 ~19:00

パーマ、カラー受付 ~18:00



ブログを見て来店される方は 野坂 指名で よろしくです。



よく読んでから 行ってやれよん♪



すみませんが、ブログ来店の際の注意。。。
















超修復なヤバいトリートメントで髪が痛む!?

髪の傷みを超修復するトリートメントなんか無い!

トリートメントの演出効果!

ヤバトリ? 美髪は一日にして成らず♪

ヤバヤバトリートメント ヤバトリ?

マジで 髪質が改善できるの!?
超修復トリートメント


髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎

トリートメントは髪を傷めます!

美容師さん もう やめませんか?

そのとき と ごまかし

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め













理美容師さんで ビビリ毛習性した〜い人は

ここでしっかり勉強しましょ!



スピエラ・GMT関連記事









関連記事

category: DO-Sの口コミ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1762-0cae45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop