どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »髪の痛みは補修できないから・・・ひと手間で変わります♪

髪の痛みは補修できないから・・・ひと手間で変わります♪  

DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してください♪
とりあえずこの記事やリンク先は必読です!


美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのも手です(笑)


全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



そこらへんの常識で使用しても

なんじゃ そりゃ! になっちまいます(爆)








このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権は、どS美容師が保持しています。

無断での複製、転載、引用、画像の使用など・・・

すべてOKです(笑)

そして、できうるなら 該当記事を 記事リンクしていただくと
どS美容師は 非常に喜んでしまいます。

記事リンクの仕方は


理美容師ブログ活用法 記事リンク










今日も 愛孫のきぃたんをクリックお願いします(必須条件)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン










今日のさらし者たち



SIRUKA&HAMASAKIでストデジ☆

Do-s HAIRCREAM  万能タイプの優れもの

脱ビビリ&スカスカ!!
メンズもGMTハイブリッド弱酸性縮毛矯正で男のモテ髪に☆

























今日はこいつのブログ記事からね





シャンプー、トリートメント、ドライ。
どれもひと手間で変わります





・シャンプーはしっかり泡立つまで洗う

・すすぎをうんざりするくらい行う

・トリートメントは毛先のみに適量を塗布する

・ダメージ度合いによっては乾かす前に
  基礎化粧のトリートメントを数回にわけて塗布してあげる



どの工程もひと手間掛けてあげることで、

高価なサロントリートメントや

アウトバス・トリートメントより効果がでてしまうんです


どれもこれもは難しいって人はどれか一つから始めてください











高価なサロントリートメントや

アウトバス・トリートメントより

効果がでてしまうんです











ぢ〜ぢのこの記事ですな




DO-Sシャントリで パサパサになります・・・

髪の痛みに効果的なドライ法 その1

髪の痛みに効果的なドライ法 動画






初心忘れるべからず・・・




コーティング剤 ガンガンつけて

濡れてるときは ツルンツルンだけど


乾燥すると バサバサ(泣)


そんな方は

髪の毛の表面皮膜トリートメントなんかより


よっぽど このドライ法のほうが いい結果になる場合が多いです。




















どんなに 高価で効果があると言われてる成分を

どんなに 沢山の種類の成分を組み合わせようと

どんなに 知識がある偉い美容師が調合しようと

どんなに 技術の上手い美容師がアイロンしようと・・・





死滅細胞である 髪の毛は

補修も修復もできません(キッパリ)












ありえへん世界♪







死滅細胞が 復活する???









それは・・・


Zombie-Movies.jpg


まるで ゾンビ です










関連記事




トリートメントは髪を傷めます!

トリートメントの演出効果!

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

超修復トリートメント?

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

そのとき と ごまかし

ヤバヤバトリートメント

超修復トリートメント?

マジで 髪質が改善できるの!?
超修復トリートメント


髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こんな美容室でパーマをしてはいけない
髪の毛の栄養成分


M3D縮毛矯正で失敗!
ビビリ毛・チリチリ・トロトロ・・・


M3Dでチリチリに痛んだ髪の修繕~3ヶ月後

素髪 すっぴん髪 って なに?



関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1807-43ba2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop