どS美容師のブログ ホーム » DO-S取扱いの理・美容室 »トリートメントは矛盾だらけ!

トリートメントは矛盾だらけ!  

DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してください♪
とりあえずこの記事やリンク先は必読です!


美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのも手です(笑)


全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



そこらへんの常識で使用しても

なんじゃ そりゃ! になっちまいます(爆)








このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権は、どS美容師が保持しています。
無断での複製、転載、引用、画像の使用など・・・

すべてOKです(笑)



そして、場末の記事を 記事リンクしていただくと
どS美容師は 非常に喜んでしまいます。

記事リンクの仕方は


理美容師ブログ活用法 記事リンク










今日も きぃたんをクリックお願いします(願)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン











今日のさらし者たち



継続は力なり! ハナヘナ&DO-S in oldmainlodge

弱酸性のGMT矯正

髪がヤバい状態ですぜ。












まずこのお友達ブログ記事を読んでみてくれ





トリートメントは矛盾だらけ!それでもまだやりますか?


いきなりですが・・・・。

美容師の端くれとして

トリートメントで髪が治ると思っている方々へ謝罪します

ごめんなさいm(_ _"m)



トリートメントをしても髪は治りません!

何をしても生き返ることは無いんです!

トリートメントで髪が治ると信じている方


ごめんなさいm(_ _"m)









カラーやパーマで傷む

トリートメントする

もちろん家でもトリートメントする

良くなってる?
美容院行ったら傷んでますねって言われない?

またトリートメントする

良くなった?最初だけで時間が経つとどぅ?
振り出しに戻ってるでしょ?


じゃあトリートメントってなによ・・・。

毎回高いお金出してやる必要あるの?














トリートメントは髪を傷めます!

トリートメントの演出効果!

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

超修復トリートメント?











結局何が言いたいかっていうと、

素髪はすごいよ!ってのと

トリートメントは下水の肥やしだよ!

お金もムダだし下手すると更に髪が傷んじゃうよ~

と言いたかっただけです

強引にまとめましたハイ・・・。 






ブログ



港区.中川区の境にあるマンツーサロン
☆美容室サンローズ☆






こいつのサロンのデータ




美容室
SUNROSE




営業時間9:00~18:30

お待たせしたくないので
予約優先になっています。

定休日
毎週月・第2第3火曜日
 (火曜日は変動する事があります)



〒454-0860
愛知県名古屋市中川区畑田町3-44


電話番号
052-383-3677




駐車場は店の目の前です

あおなみ線中島駅より徒歩7分

あおなみ線中島駅~サンローズまで





近くの人は行ってみてくれよな♪
関連記事

category: DO-S取扱いの理・美容室

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1847-06f68f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop