どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »場末のパーマ屋 ハワイに行く その1

場末のパーマ屋 ハワイに行く その1  

アロハ〜


場末のパーマ屋で〜す♩



今 場末のパーマ屋は

こんなところに 来ております



1459348_480010262114955_1389473360_n.jpg



そうです



わいはー です(笑)













場末のぢ〜ぢの愛孫 きぃたん

真っ正直に ここクリックお願いします(強制)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン









☆DO−S商品をお使いの理美容師さんへお願い

ディーラーさんや 美容誌専門雑誌で
DO−Sを知った人も多いんで 注意しとく!


DO−S印の商品を 使うなら 必ず

[ 理・美容師限定記事 ]

を 熟読してから 使用して欲しい。。


パーマ液などのスペックや使用説明も
業務用ショッピングカートに書いているんでよろしくね♪


※DO−S限定記事は理・美容師さん限定です。

パスワードが知りたい方は 必ず、勤務先もしくは
経営してるサロン名、住所をお書きの上で
メールくれたらOKです♩


どS美容師にメールする

※ 返信に数日かかる場合もあります。エラーで返信できない方もいますのでご注意ください。



詳細は


理・美容師さん限定 DOーS業務用販売











今日のさらし者たち



髪は治りませんからねっ!!  その2

DO-S&ハナヘナ、髪がどうなると言うのか?

美容室カット 失敗









場末のパーマ屋


どS美容師 ハワイに行く。。。





2013年 11月28日

場末のパーマ屋の 愛孫 キィちゃんが4歳になりました〜






このブログを書き出した頃は まだ 赤ちゃんだったのに

もう 4歳です・・・





1年ちょい前に 娘夫婦が 離婚し・・・

それから ぢ〜ぢという名の パパ代役みたいな感じで

日々 保育園の送迎からなにから

一緒に生活しているので なんだか 子供みたいな感覚ですな。。。







このまえの 仙台セミナーで

今年の どS美容師としてのセミナー活動も終了。

ほとんど 休みなしで 全国を飛び回り

休みらしい 休みもなかったので

キィちゃんの誕生日も兼ねて

わいは〜 に来ちゃったんです。




1461246_480206422095339_4104749_n.jpg














出発前の 無茶ぶり・・・



出発当日 大阪の関西空港から 21時出発の飛行機

岡山から マイカーで行くつもりの ぢ〜ぢは

14時ぐらいには 家を出るつもりだったのですが


この日は もうひとつ 大切な予定があったのです!

そう

場末のぢ〜ぢの趣味の一つ カメラ。。。


ニコンから 新しいフルサイズ機

Nikon Df っていうモデルの発売日だったのです

当然 発表と同時に予約済みのぢ〜ぢは

こいつを 是非とも ハワイに持って行こうと企んでいたのです


そこで 前日 いつもの キタムラに行き

「充電もせんといけんから 午前中にいるんじゃ!」

と 駄々をこね回し キタムラに到着したら

速攻で携帯に連絡させるという約束をしました、




そして 11時に無事 ゲット♩



988347_479686908813957_1390756889_n.jpg




すぐに バッテリー充電

設定もなんも しないまま

Nikon Df をカメラバックに押し込み

関西国際空港に向けて 出発でっす(笑)












夕方の 6時に関西国際空港に到着




「キィちゃんの誕生日会を ハワイでするからね♩」


1ヶ月ほど前に 急遽

キィちゃんの誕生日にあわせて予約したハワイ旅行



すると

数日後 保育園のお迎えに行くと 保母さんが


「おじぃちゃん キィちゃんが

キィちゃんの誕生日はね〜 ぢ〜ぢが

ハワイで誕生日会してくれるんだって♩

って 言ってたんですけど・・・


ホントですか?」




と聞かれたんで


「あ〜 そうそう 1週間ほど 行ってくるわ(ドヤ顔)」




すると 保母さん

「いいなぁ〜♩ 凄いですねぇ〜!」







「ふふふ

でもね〜 きっと キィちゃんはね〜

なんもしらんから


ハワイって 

きっと・・・





きっとね


イオン倉敷にでも入ってると

思ってるハズです(キッパリ)











まさに・・・






関西国際空港についたときの

キィちゃんの 第一声




「ぢ〜ぢ〜 ハワイ 着いた〜♩」



1472892_479764865472828_1989596579_n.jpg





きぃちゃん・・・・




やはりね・・・





キィちゃん


これから スタートなのです(爆)





場末のパーマ屋に同行するのは

愛孫キィちゃんと ば〜ば こと嫁

そっして 子守りにたいして使えない 娘二人

長女(キィちゃんのママ)と 末娘

この 5人で ハワイに 行く♩









生まれて 初めての 飛行機に乗り込む キィちゃん

ぢ〜ぢ と ば〜ば の 間にちょこんと座り


周りを見回し doki dokki !!




飛行機で 7時間程度〜

お調子者のキィちゃんは 機内食を食べ過ぎ

気分が悪くなるという アクシデントに見舞われながらも


無事 ハワイに到着したのです。。






960067_480008025448512_97238586_n.jpg


末娘 と キィちゃん









ホテルは ワイキキの

ハイアット リージェンシー





時差ボケ と 睡眠不足のため


ホテルのチェックイン時間まで

リージェンシークラブの ラウンジで

爆睡する どS美容師のファミリー(笑)








掃除を早くしてもらい

また また ここでも 無茶ぶりで

14時にチャックイン〜

1474645_480206075428707_1068035821_n.jpg



景色 ええ〜やん♩




って

高所恐怖症のため 若干 足をふるわせ

腰が 崩れていく感覚と戦いながら

やせ我慢気味に 言い放つ ぢ〜ぢ(笑)











そっして

なんせ 用意の遅い

当家の女子軍団の

お化粧タイムにイライラしながら






やっとこ 夕方 ワイキキにくり出す どS一家





1452124_480205372095444_494548662_n.jpg

左から 末娘のエリナ 長女のミユキ そして 愛孫 キアラ





ワイキキの なんとか通りで 買い物を始める

女子軍団・・・









ここで まさかの


キィちゃんが 時差ぼけのため 爆睡〜

ぢ〜ぢは ずっと ソファーで 子守り。。

ってか 寝てるんで 見守り(笑)





ま〜 ぢ〜ぢの趣味

人間ウォッチングしときました (爆)






しかし あれやね〜

やっぱ 外人のおっさんとか

誰でも 彼でも 映画に出てる 俳優みたいじゃな〜

顔が・・・



トムハンクスとか いっぱいおったし(爆)











あ〜〜〜




おしっこ 行きたい・・・(笑)






でも こんな所に きあら を一人にゃできん!

下半身との葛藤に耐えてたら

やっと 女子軍団が 戻ってきた(すっきり)





んで〜〜〜








時間も来たので

本日のメインイベント


場末のぢ〜ぢの 愛孫

綺愛(きあら)の誕生日会でっす!











場所は ワイキキにある


TANAKA OF TOKYO



田中さんの 東京です♩




DSC_0141.jpg


この いかにも アメリカンドリーム感満載な

ド派手な エントランス・・・


現地で 日本人がんばってますぜ〜感 漂わす

成金趣味な 店内インテリア



なぜか エレーベーターのドアにまで書いてた

大きな文字で「栄」



まさか 田中栄 さんて名前じゃないですよね・・・







でも この 泥臭い感覚

嫌いじゃないです(爆)







DSC_0163.jpg



こんな キィちゃんを 驚かせる

ごたいそうな 炎も






DSC_0169.jpg



なぜか もやしで 書いてくれた

ALOHA も ええ感じでっす!





そして 豪快なんだか 繊細なんだか

よ〜わからんけど なんか 美味い肉を喰らい



デザ〜トの アイスクリームが出てくると・・・



突然 スタッフ10人ぐらいが

英語のよ〜わからん 歌を歌いながら 登場〜










ハッピーバースデー だけ わかりました(爆)





そ〜です


ぢ〜ぢが 特別にお願いしてた



綺愛(きあら)の お誕生日ケーキです



場末のパーマ屋のきあら

きあら と ば〜ば



なぜか ろうそくは1本ですが

4歳のお誕生日なのです♩





キィちゃんは すごく ご満悦な模様〜♩





最後は みんなで 記念撮影



どS美容師 家族






スタッフのおにぃちゃんが

ストロボがつかないので

撮れてるのかどうかわかんないんで

挙動不審になってた 写真ですが なにか?(爆)


おにぃちゃ〜ん ちゃんと 撮れてまっす!!!










無事に ハワイ初日の

キィちゃんの誕生日会も 終わり〜



場末のパーマ屋の バカンスがはじまるのでした♩



DSC_0220_20131130071434908.jpg







その2はあるのか???




応援クリックしてね



にほんブログ村 美容室 サロン







※ 2013年12月5日まで 場末のパーマ屋は 日本にいません

質問や相談などのご連絡には 対応できませんので

帰国まで しばらくお待ちくださいね♩


関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1936-a7238c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop