どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »場末のパーマ屋 ハワイに行く その2

場末のパーマ屋 ハワイに行く その2  

いま 場末のパーマ屋は ハワイにきておる♩




場末のパーマ屋 ハワイに行く その1

の続きね〜



いつもは 髪の毛関係ばかりの 場末のパーマ屋ブログだが

たまには 場末のぢ〜ぢのプライベートにも つきあっとくれ♩(笑)






いや〜 やはり ハワイって 最高!!!



ハワイの画像



この時期 暑すぎもしないし ちょうど過ごしやすいよ〜












・・・・・・・・・・

全国のDO−Sシャンプー&トリートメント販売の理・美容室



DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン







全国でDO-Sシャンプー&トリートメントの
販売をしてくれるサロンさんも募集してます


DO-Sシャンプー&トリートメント
販売店さんの登録詳細です!





相互リンクの仕方がわからなければ


猿でもわかる 相互リンクの仕方 










クリックだけは 忘れちゃ ダメよん!



にほんブログ村美容室サロン
にほんブログ村 美容室 サロン









DO−S商品を購入される方は必読です♩



場末のパーマ屋の商品購入について














今日のさらし者ブログ



冬にはあえてのえりあしスッキリ☆

M3Dトリートメントでビビリ毛 チリチリ トロトロに

月に何度も自宅染めをされていて
髪の明るさもダメージもバラバラな状態に弱酸性縮毛矯正☆


GMT酸性デジ。放置タイム 2分

DO-Sシャンプー&トリートメント!
正しい使用方法で本領を発揮しますっ♪♪


・・・・・・・・・・・








場末のパーマ屋 ハワイに行く その2




やっとこ 時差ボケから解放され ちょいと元気になりました〜〜〜


んで 今日は 今ハワイで人気の Eggs'n Thingsに来た!



ハワイのパンケーキとオムレツのエッグスシングス



Eggs'n Things (エッグスシングス)ってのは

ハワイのパンケーキとオムレツのレストランなんだな♩


どうやら かなりの人気らしく 11時ぐらいにいくと

すでに ひどく行列ができておった・・・




30分ほど 並び やっと入店。

入店前にまぁまぁ 日本語の通じる店員さんに

オーダーをして レジで清算。。。



ここでは チップはあとでらしいぞ!

んで 席に座って まつこと 15分





まぁ 味にうとい 場末のぢ〜ぢは

パンケーキの味は・・・???




マックとの 違いがわからん(爆)






オムレツは 原宿で食べたビルズのが美味いな〜

お皿も紙 コップも紙(笑)

このチープ感満載は 嫌いでは無い!



まぁ ハワイに来たら ネタで訪れる感じだね。。。






ワイキキの画像

エッグスシングスの目の前の海

やっぱ ワイキキは最高に気持ちいい!





ハワイ デューク・カハナモクの写真

なんか よ〜しらんけど なんかの像の前でキィちゃんと写真撮影。。


ん??

デューク・カハナモク像って いうらしい

JTBのバス乗り場の 後ろにあった(単純)







んで


今日は ぢ〜ぢにとっては鬼門。

そう 我が家の女子軍団の ショッピングの日なのである


ワイキキにあるカラカウア通りには

DFSギャラリア・ワイキキという免税店や

たくさんのブランドショップが立ち並ぶ・・・




ハワイのクロームハーツ

↑ ま クロームハーツは ぢ〜ぢも好きなので

ここは ハズせないポイントなんだが〜



ルイヴィトン、シャネル、プラダ、グッチ、トリバーチ・・・

もう ブランドショップが立ち並ぶ






ハワイのシャネル

↑ 笑みがこぼれる 嫁・・・

もうすでに キィちゃんは お疲れモードである。。。








やっとこさ ショッピングタイムが終了〜




今日は 夕方から ディナークルーズ

お船にのって クルージングしながら お食事タイムなのだ


ホテルまで迎えに来てくれた バスに乗り込む



ハワイのお船でディナー



んで そこそこでかいクルーザーに乗り込み

パールハーバー?から 出航〜


ドレスコードのない 比較的カジュアルなコースを選んだんで

ビュッフェで自分で好きな料理をたべられる



元気よく 食べ物をゲットしにいく 女子軍団!


そして・・・








えええ


食事が始まって 5分もたたずに

嫁と末娘が・・・




気分が悪い


???


船酔いしたみたい・・・

トイレに駆け込み 帰ってこない。。。




あ〜〜

昔から 基本的に うちの一家は 乗り物に弱いのを

ついうっかり 忘れておった。。



ぢ〜ぢと長女の美幸は 比較的大丈夫なんじゃが

他の家族は 乗り物に弱いんよ





なんと

クルーザー出航から

5分で 嫁と末娘が ダウン(汗)


テーブルにうつぶせで 寝とる。。





会場では ハワイアンショー。。



どうやら キィちゃんは ママ似みたいで無事だ。

ってことで 船酔いMAXの嫁とエリナを残し

屋上の展望ルームにいってみた



ハワイのディナークルーズ



なかなか ムーディーなお船なんだが




娘と孫 じゃぁ〜 ねぇ〜(謎)






そんなこんなで 

もう うちのファミリーじゃ 

ディナークルーズは無理ということを学習いたしました、




んで やっとこ船を降り ホテルまでバスで帰ってきて

なんだが 嫁と末娘が 元気回復。。。




「おなか すいた〜」


や やはりね(汗)




ってことで ホテルの中にある

お寿司屋さんで2度目の夕食



ワイキキのお寿司屋さん

孫のキィちゃんだけは

終始 元気がよいので ぢ〜ぢは 幸せ♩






ま ディナークルーズに参加するときは

よ〜く 考えましょ! ってことで(オチ)











んで 番外編として


ハワイでの コーヒーについて

場末のぢ〜ぢは 朝起きたら かならず

アイスコーヒーを飲まなきゃいけない人間なんよ


真冬の極寒でも アイスコーヒーね!




んで 日本だと 最近は

セブンカフェだとか ローソンカフェを利用すんだけど


ハワイでは 無理〜




しかも


ハワイなんかの 缶コーヒーなんぞ 飲めたモンじゃない!



微糖なんぞ 夢の夢・・・


もう おまえら

どんだけ シロップいれたら気が済むんじゃい! って感じ





ABCストアでの缶コーヒー売り場みても 

愕然すること うけあい


こりゃ みんな太るわな・・・





ってことで 


場末のパーマ屋式 海外でのコーヒーの飲み方(爆)





まず ABCストアで これを買ってくる




ハワイのUCCコーヒー

写真右の UCCコーヒーみてみ

いまどき 日本じゃ あまり見かけないぞ!



場末のぢ〜ぢは小さい頃は コレだったが

とにかく 甘い!




だから


ブラックコーヒーを ブレンド(混ぜる)するんだ!





これで なんとか 場末のぢ〜ぢのお口にあるような

アイスコーヒーになる。。



やはりな〜

食べ物 飲み物の お国の違いにゃ

愕然をすれぜ♩





クリックしといてね



にほんブログ村 美容室 サロン







※ 2013年12月5日まで 場末のパーマ屋は 日本にいません

質問や相談などのご連絡には 対応できませんので

帰国まで しばらくお待ちくださいね♩




関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1937-6b51510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop