どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »たまにはコメントも晒す(笑)

たまにはコメントも晒す(笑)  

場末のぢ〜ぢの愛孫 きぃたん

真っ正直に ここクリックお願いします(強制)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン









☆DO−S商品をお使いの理美容師さんへお願い

ディーラーさんや 美容誌専門雑誌で
DO−Sを知った人も多いんで 注意しとく!


DO−S印の商品を 使うなら 必ず

[ 理・美容師限定記事 ]

を 熟読してから 使用して欲しい。。


パーマ液などのスペックや使用説明も
業務用ショッピングカートに書いているんでよろしくね♪


※DO−S限定記事は理・美容師さん限定です。

パスワードが知りたい方は 必ず、勤務先もしくは
経営してるサロン名、住所をお書きの上で
メールくれたらOKです♩


どS美容師にメールする

※ 返信に数日かかる場合もあります。エラーで返信できない方もいますのでご注意ください。



詳細は


理・美容師さん限定 DOーS業務用販売













今日のさらし者たち



結婚式には万全の状態で臨めそうですね!
ハナヘナ+DO-Sケア


シャンプー選びなら

当店でもトリートメントキャンペーン致します(爆)
















ま たまには このブログに来てるコメントもさらし者にしとこうかな(笑)



誹謗中傷コメントは 即刻削除なんだが

嬉しいコメントは 場末のぢ〜ぢの 糧 だから(爆)








・・・・・・・・・・

晒していただき、ありがとうございます

これからも丸投げ&コピペさせていただきますm(__)m



DO-Sに出会うまでは

足すことばかりに目を向けていたように思います。



今まで足していた物をやめて、

さらに引くことで仕事がやり易く、

結果もよくなり、わざわざやりずらくしていたんだなぁ…

と実感しています。

・・・・・・・・・・・・





ふふふ


コピペ上等!!!


場末のパーマ屋のブログなんぞ 好き勝手に使って頂いても

まったく 問題なし♪





足し算 と 引き算

バランスと コントロール





美容師を楽しもうね♪












・・・・・・・・・・

ありがとうございます!

ドSシャントリ昨日届いて使いました!


トリートメントの染み込む感覚と、

明らかなシリコントリートメントの違いがわかりました!



感激です!


続けて美髪を目指します!

彼女の髪を(笑)

・・・・・・・・・・・




彼女の髪かい!(大爆)




染み込む感覚・・・

これが ミソなんだよね♪








・・・・・・・・・・

ぢ〜ぢさん お忙しい中返事ありがとうございました!

昔LUX使ったたんですけどあの手触りはポリマーとかだったんですね。

コンディショナーでツヤツヤになったと思っていました。


成分よりもバランスが大事ってことをしっかり覚えておきます!

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・




そうそう



成分表みたって なんにも わかんない、、

事件は 現場でしか起こってないんだ♪



やっぱ バランスだよね〜〜〜!








・・・・・・・・・

先日仙台において講習に参加させて頂きました。

山形の◯◯◯◯と申します。


猿でもくりーぷパーマも

ぶろぐ読んでました。




でも、でも、ピンときません。


ところが、講習受けたらピンときて

パーマが楽しい。



これ、これ、これ、

これを、言ってたのね。どーえすさん。



本当にありがとうございました、




クリープの感覚^_^

でもウェットから〜のドライの感覚


もう素敵^_^





山形市なので、帰りましたが、

次回は、アフターアルコール共にしたいと強く望みます。



話の中で

かんじた、経営感覚、真似すねば^_^


どーえすさん経営感覚がすご過ぎ❗️

真似したいが、完敗です。

路線変えて抜かせたら幸いです。



仙台講習ありがとうございました

・・・・・・・・・・




ほいほい 是非 次回は


あうたー あるこーる♪



なぜ 文字まで でかくなる_(笑)







猿でも解る! クリープパーマ

これは 実は 深い記事なのだ♪






今度は 飲もうね♪








・・・・・・・・・

ありがとうございました

昨日初めてお店に行かせて頂いた、切るしかない髪のものです。


昨日、シャンプー使いました!

でも、思ってたより全然きしまなくて

逆に不安になりました。(笑っ)


本当にお店に行かせてもらって良かったです!



今までの美容院は

「傷んでるからトリートメントしときましょ。」

って言われてたけど、

かえって傷めてたんですね…(T_T)



教えて頂いてホント良かったです(^-^)


とりあえず、シャンプーでしっかり汚れを出して、

またお店に行かせてもらいます(^o^)v


次、お会いした時は手入れが出来る!

って言われるようにしときます(*^^*)


本当にありがとうございました(^-^)

・・・・・・・・・・



おおお〜 君か!



なかなかの ダメージ具合だったよね(笑)


シャンプーは その人なりに なるから

気にしないでいいよ♪





継続こそ 力なり




また おいでよねぇ〜♪













たまにはコメントも晒す(笑)

って かんじだ!




また 気まぐれで さらし者にするかんね!






超修復トリートメント?

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

そのとき と ごまかし

ヤバヤバトリートメント

超修復トリートメント?

マジで 髪質が改善できるの!?
超修復トリートメント


髪質改善ヘアエステ 髪質改善パーマの謎

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こんな美容室でパーマをしてはいけない
髪の毛の栄養成分


M3D縮毛矯正で失敗!
ビビリ毛・チリチリ・トロトロ・・・


M3Dでチリチリに痛んだ髪の修繕~3ヶ月後

素髪 すっぴん髪 って なに?




関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/1969-a531bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop