どS美容師のブログ ホーム » DO-Sの口コミ »どSな口コミ♪ 感謝!!!

どSな口コミ♪ 感謝!!!  

どうも〜場末のパーマ屋です♪



昨日は インフルエンザで
息子一家全員がダウン・・・



嫁が 晩ご飯作りに行ったんで
昨晩は きぃちゃんと二人で 晩ご飯♩


ホットモットですが なにか?(爆)





1800101_525903837525597_578994364_o.jpg




そういや〜きぃちゃんもこの前
保育園で怪我して 左目の上を三針縫ってます・・・


お友達と鬼ごっこをしてて
どっかに激突したらしいです(汗)


まったく おてんばな 孫で困ります〜






ってか プリキュアのDVDばかり見て

ご飯食べてくれないのですが・・・












全国のDO-Sシャンプー&トリートメント販売の理・美容室



DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン







全国でDO-Sシャンプー&トリートメントの
販売をしてくれるサロンさんも募集してます


DO-Sシャンプー&トリートメント
販売店さんの登録詳細です!





相互リンクの仕方がわからなければ


猿でもわかる 相互リンクの仕方 










クリックだけは 忘れちゃ ダメよん!




にほんブログ村 美容室 サロン








DO−S商品を購入される方は必読です♩



場末のパーマ屋の商品購入について











今日のさらし者ブログ記事



縮毛矯正NO.1 髪が全然違うんです

パンドラクリーム(仮称)と
GMTとスピエラでガチってみました(笑)












・・・・・・・・・・

嬉しかったわ~♪ありがとうございます

こんにちは、森下様。

さっきパソコンを開いたら、
昨日付けの記事で、どこかで見た文章が。


私のコメントが、つたない文が載っている。。。。
!!!と、びっくりしました。ありがとうございます。


独りよがりの文体じゃ~と、恥ずかしくなりましたが、
とてもとても嬉しくて、速攻、プリントアウトしました。
私の宝物です♪



森下様の記事、ようやく、全て読み終えました。
思わず笑う場面もたくさん、とても軽快で、
読みやすいです。森下様は文章力がすごく高いと思います、
と言うか、普段の話し言葉から、そうなんだろうな、
人をひきつける魅力に、溢れてるんだろうな、と思います


たとえば、美容師さん向けに、
薬剤を使った話などでも、そこまで難解ではなく

私もいろいろ知りたいし。。。と思い、
専門的な話も、全部理解するのは難しいけど、
そこまで垣根が高くなく、美容師でなくても、
読んでみたいな。。。と言う気持ちで見れます、

たぶんそう思ってる方は多いと思います。
全ての人に読みやすい、一番わかりやすい、
そして人を思う気持ちに溢れている、
日本一の美容師さんのブログではないかと思います♪



ところで、私は、過去の記事から
ずっと追って読ませていただいてましたが、
クリックしてね!!の文字とともに、
森下様の最愛のお孫さん、
きあらちゃんの写真がありますよね(^^)


どんどんどんどん、可愛くなってますね。
大きくなるにつれますます可愛く、
そして、女の子、って感じがします。

私には娘がいて、息子はいないので、
男の子の事はわからないのですが、
女の子は本当、成長が早い。私の娘は、
きあらちゃんより少し年上ですが、

赤ちゃんから、幼児期を経て、
あっという間に女の子、女性。。
と変化するような気がします。
どんどん可愛く、そして綺麗になっていくのでしょうね。


これからも、お孫さんの達の成長が、楽しみですね。
今後とも、きいたんの写真楽しみにしてます♪


次はハナヘナ、シャントリについて書きますね(^0^)
セミナー、の成功、大盛況を祈ってます♪

・・・・・・・・・・


うんうん ありがとう♪



ぢ〜ぢの愛孫のきぃちゃんも4歳になって
どんどん変わっていってるよ〜〜〜

このブログを書き始めた頃は
まだ 赤ちゃんって感じだったけどね



ほんと 子供の成長って すごいよね♪







冗談半分で始めたような
このブログも もう書き出して
3年半が来るんだよね・・・



アクセスももうすぐ 570万アクセス



理美容師でもない 君みたいな人が
全部の記事を読んでくれる・・・

もう 2100記事以上あるんだよ(汗)



ある意味 凄いことだと思ってる。。





いまでは 場末のぢ〜ぢの

ライフワークのひとつになってるこのブログ





毎日 書き続けられるのも


君みたいな 人らのおかげなんだよね〜




とっても 感謝しています♪


本当に ありがとう!!!








場末のパーマ屋のプロフィール






終わりじゃないよ(爆)


関連記事

category: DO-Sの口コミ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2117-13b52d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop