どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »孫3人に囲まれて・・・こどもの日スペシャル♩

孫3人に囲まれて・・・こどもの日スペシャル♩  

場末のパーマ屋の愛孫 きぃちゃん
真っ正直に ここクリックお願いします(強制)


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン





☆DO−S商品をお使いの理美容師さんへお願い

ディーラーさんや 美容誌専門雑誌で
DO−Sを知った人も多いんで 注意しとく!


DO−S印の商品を 使うなら 必ず

[ 理・美容師限定記事 ]

を 熟読してから 使用して欲しい。。


パーマ液などのスペックや使用説明も
業務用ショッピングカートに書いているんでよろしくね♪

※DO−S限定記事は理・美容師さん限定です。
パスワードが知りたい方は 必ず、勤務先もしくは
経営してるサロン名、住所をお書きの上で
メールくれたらOKです♩


どS美容師にメールする

※ 返信に数日かかる場合もあります。
文字化け&エラーで返信できない方もいますのでご注意ください。



詳細は


理・美容師さん限定 DOーS業務用販売







このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権は、どS美容師が保持しています。
無断での複製、転載、引用、画像の使用など・・・

すべてOKです(笑)



そして、場末の記事を 記事リンクしていただくと
どS美容師は 非常に喜んでしまいます。

ブログでの 記事リンクの仕方は


理美容師ブログ活用法 記事リンク











今日のさらし者 お友達ブログ記事紹介



ネオヒルズ族的トリートメント

トリートメントで髪が傷む!シャンプーで髪が痛む!
春には、髪の厚着も止めましょう~















どうも〜 場末のパーマ屋でっす♩

ゴールデンウィーク いかが お過ごしですか?






今日は こどもの日



場末のぢ〜ぢのとこは 子供3人


んで 現在 孫も女の子ばかり3人います♩



ぢ〜ぢと一緒に暮らす きぃちゃん 4歳

200mほど離れたとこに家がある息子のとこの

ゆうは 2歳  かのは 1歳




もうね すべて 女の子。。。





孫が三人集まれば キ〜キ〜 キャアキャア


うるさい うるさい(泣)





この前もね ゴールデンウィークで
嫁はんのご両親が遊びにきてたんで
夜に 長女 息子夫婦 息子の嫁のお母さんとか集まって
すき焼きパーリィ〜 したんですが



もうね 孫中心になるじゃ ないですか。。。






IMG_4374.jpg

息子のとこの次女 かのは1歳
やっとこさ 人見知りがマシになって
ぢ〜ぢ って 呼んでくれました♩





IMG_4385.jpg

息子のとこの長女 ゆうは2歳
よく喋るようになりました♩

髪の毛も くくれるようになったんだぜ!!!





IMG_4450.jpg

やはり 一番 おねぇちゃんな きぃちゃん4歳

仕切り屋ですな(爆)





IMG_4464.jpg

なぜか ティシュでよろこぶ かのは(爆)




総勢10名ほど・・・

わいわい がやがや

にぎやかぁ〜な すき焼きパーティーですな♩

(耳 キィ〜ン としました)





ま 息子がいたんで 3人の子供のお風呂は
押し付けてやりましたがね(爆)













んで ゴールデンウィークの少し前

こうみえて それなりに忙しい ぢ〜ぢ



月一回 休みがあるかどうか!?


そんな 感じなのですが
連休がとれたら かならず行くのが

きぃちゃんと 温泉旅行♩



10259761_553267328122581_8846557815486359562_n.jpg

ぢ〜ぢ と ば〜ば と きぃちゃん
いつも3人なんで 親子と間違われます・・・





IMG_3917.jpg

今回来たんが 大阪の箕面にある

みのお山荘 風の杜





IMG_3948.jpg

山の上で 大阪の景色が素晴らしい
展望風呂付きです♩

ぢ〜ぢのお気に入りのお宿で もう何回も来ています。。。





IMG_3926.jpg

ま 部屋でなにするかというと

プリキュアのままごとゴッコですが(爆)





IMG_3977.jpg

晩ご飯も楽しみの一つ!

ま ぢ〜ぢは お子様ランチのが 好きなんですが(爆)





んで 翌日は 大阪市内まで出て・・・


IMG_4006.jpg

天王寺動物園に行きました♩





IMG_4051.jpg

きぃたんは 上機嫌でっす!





ビリケンさん

ビリケンさんと 記念撮影♩








実はな〜 場末のぢ〜ぢは 今月で50歳になんの・・・


ギリ40代で 孫三人に囲まれてる♩



若い頃から 子供三人 で 遊んで

50代は 孫と 遊ぶ!!!






やっぱ



こども って 最高だよね♩






関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2230-1b5b197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop