どS美容師のブログ ホーム » こんなアホ美容院に行くな! »こんな美容師に騙されちゃいけない!

こんな美容師に騙されちゃいけない!  

「○○さん 今日はパーマしたから トリートメントしといたほうが良いですよ!」

ありがち ありがち・・・

ご親切に トリートメントがコースに組み込まれたヘアサロンもある。




あやしげな 水モノまぜたりして ウチのパーマは痛みません!
な~~んて言う アホ美容師よりは
まだ、パーマやカラーは髪を傷めるもんという自覚があるからマシなんだが・・・

でも それを トリートメントでごまかそう!なんて セコイ考えがいただけない(笑)



00002_20110108093621.jpg


髪を傷めない縮毛矯正とパーマで髪質改善

嫌われ者 美容師 NO1! ありがと~(爆)



今までも 色々書いてるけどね~

お客さんも美容師も 所詮 その時にわかるのは

髪の表面の手触り だけなんだな 残念ながら


ヘアカラーだろうが縮毛矯正、ストレートパーマ、マニキュア、各種パーマ・・・
こんなもん 必ず髪を傷めてくれるモンだな。


そりゃ お客さんの希望で ツヤツヤ サラサラに見せたい時もある!

大事な 合コンとかパーティーの時にはな(爆)

サラサラヘアーで女子度UP! もてもて だ♪

そんな時は おっさんに相談しろ! すんげ~サラサラにスタイリングしてやるぞ!



でもな パーマやカラー直後は 出来るだけしないほうが 良い!

なぜなら

髪を傷める薬を使用した直後は 色々ないけない成分が髪に残留しておる!

そう 君の髪の中は

髪にわる~い 成分が充満しているんだ!


その状態の髪に トリートメントで皮膜をはると どうなるんだ???


爪にパーマやカラー剤を塗りたくって 上からマニキュアしてるようなもんだ

見た目は綺麗に見えるけど 中はむちゃくちゃ 痛むぞ!



こんな事を勧めてくる 美容師は 確信犯だな(笑)

自分が 傷めた髪を ばれないように 皮膜でごまかす・・・


わりぃ~~~い ヤツだ!


それを することによって より髪を傷めてしまう!


しかも こんな美容師に多いのが ホームケアでも 

髪にやさしいシャンプーなぞを セールスしてくるから タチが悪い!

お前は そんなに 髪に悪い 残留薬液を長持ちさせたいのか?


そんな 美容師の言うことを聞いていたら



どんどん

髪は痛んでしまいますよ!

関連記事

category: こんなアホ美容院に行くな!

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/226-8fd6a9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop