どS美容師のブログ ホーム » DO-Sの口コミ »場末のぢ〜ぢの ”栄養” なのです♪

場末のぢ〜ぢの ”栄養” なのです♪  

DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してくださいネ♪
こちらのブログ記事やリンク先記事は必読です!


DO-Sシャンプー&トリートメント

美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのがオススメです


全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



※DO-Sシャンプートリートメントは
正規販売店、Webショップ、ディーラー以外の
ネット通販からの購入は不良品等や
悪質な販売を防ぐためにもおやめ下さい。


正規ネット販売はこちらのリストから



DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法













1日ワンクリック 愛孫きぃちゃんをクリックお願いします♪


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン








今日の さらしブログ記事



手で見る『ハナヘナオイル』
『Do-Sオイル』『Do-Sエマルジョン』


超話題のイチ・ゴカラーを使ってみた!!












今日はブログに来ていた 美容師さんからのコメントを紹介!


・・・・・・・・・・・

縮毛矯正の質問、ご回答どうもありがとうございました

先日はお忙しい中、『縮毛矯正1剤で髪が明るくなる』
のご回答していただいてありがとうございました。



こんな謎なこと流石のDo-Sさんでも分からないのでは?
と恐る恐る質問させていただいたのですが、
こんなにスパッとご回答されるとは
本当に懐が深いなと脱帽させられました、、、




実は他の方が質問されてましたが、
『髪は傷んだら治らない』のに
何故あんなにあたかも治ってしまったかのようになるのか?

僕も自分のお客さんで、
Do-Sシャントリ始めて3ヶ月目で来られた方が
あり得ない『修復』をしてたので目を疑いましたが、

先日の”キューティクル=フィルター 
の目詰まりの掃除”でやっと謎が解けました。

世の中にあふれる全ての商材が
髪の内部に働きかけさせてるのに対して
DO-Sシャントリだけキューティクルに
着眼されてるという発想のぶっ飛び方もまた脱帽するばかりです
そして、それがヘアケアの核心であり真実だと思います!



『美容師の3つのポリシー』
バランス コントロール キャッチボール や
”盲目にならない”ということも改めて信条としていますし
Do-Sさんの誰に対してもフェアなところは
自分が最も見習いたいところです



”間違いだらけのクリープパーマ”での
クリープの原理、応力緩和パーマの考案、その他数え切れず
Do-S商材供に、僕のサロンワークを
楽しくさせてくれることばかりでただただ感謝するばかりです

これからもこちらのブログを僕の”栄養”にさせていただきます

・・・・・・・・・・・



関連記事



縮毛矯正の1剤で髪の色が明るくなる!?


髪の毛のダメージは 治ります!? 第一部

髪の毛のダメージは 治ります!? 第二部






ふふふ



君のコメントが 場末のぢ〜ぢの ”栄養” なのです(笑)



あんがとね!!!



ほとんど 休みらしきものも無く

全国各地を飛び回る 場末のぢ〜ぢにとって


君みたいな美容師さんが いてくれるだけで


頑張れる 最大の 栄養 なんですよ♪















新美容出版「マルセル」2014年8月号 発売開始!



title.jpg




場末のパーマ屋 どS美容師 出演♪




ポスト・クリープパーマ


かかりが 格段 とアップする

“応力緩和” を利用したWクリープパーマ


プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
格段にかかりがよくなる…。


これが今回初披露される“応力緩和”を
利用したWクリープパーマの特徴です。

従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


01_2014063008141341a.jpg


02_20140630081414cca.jpg


03_20140630081416749.jpg




いますぐ ご購入を(爆)



新美容出版「マルセル」2014年8月号




関連記事

category: DO-Sの口コミ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2331-6f884084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop