どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »どS美容師 北海道に行く♩ その2

どS美容師 北海道に行く♩ その2  

DO−Sシャンプー&トリートメントは
使い方をしっかりと理解して使用してくださいネ♪
こちらのブログ記事やリンク先記事は必読です!


DO-Sシャンプー&トリートメント

美容師が口コミですすめるシャンプー 

どS美容師 謹製
DO-Sシャンプー&トリートメント









現場の理美容師さんに相談して使うのがオススメです


全国DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



※DO-Sシャンプートリートメントは
正規販売店、Webショップ、ディーラー以外の
ネット通販からの購入は不良品等や
悪質な販売を防ぐためにもおやめ下さい。


正規ネット販売はこちらのリストから



DO-Sシャンプー&トリートメントのネット購入方法













1日ワンクリック 愛孫きぃちゃんをクリックお願いします♪


にほんブログ村 美容室 サロン
にほんブログ村 美容室 サロン








今日の さらしブログ記事



半年ぶりの縮毛矯正

縮毛矯正 決してビビリ毛を作ってはいけないという事・・・の巻








どS美容師 北海道に行く♩ その2


場末のぢ〜ぢの夏休み


沖縄の方 大丈夫ですか〜?
前代未聞の巨大台風???

今日は九州。四国。 

岡山は無事なのだろうか・・・




そんな中 場末のぢ〜ぢは夏休みで北海道におります。



富良野に泊まって

翌日は 旭川へ・・・





って 旭川っていうか

北海道に子供連れでくるなら



やっぱし ここでしょ



旭山動物園


旭山動物園

全国のちびっこに有名

ここだきゃ 押さえておかんといけん♩





IMG_6035.jpg

きぃちゃんも ハイテンション




あさひやま動物園

ま〜 元気のええこと・・・





北海道の動物園

ぢ〜ぢも参入して 記念撮影♩





IMG_6129.jpg

思い出 っtもんに なるのだろうか???





IMG_6162.jpg

夕方から 旭川の街に 出没する 

どSファミリー・・・




でも きぃちゃんが

「ぢ〜ぢ〜!」

「ば〜ば〜!」


って 呼ぶたびに


2度見 するの 辞めてもらって良いですか?(爆)




3人で旅行すると いつも 親子に間違えられて

ちょいと 恥ずかしい 場末のぢ〜ぢ です・・・





クリックは必須です♪



にほんブログ村 美容室 サロン






関連記事

category: とある場末のパーマ屋

tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2341-235be4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop