どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »場末のぢ〜ぢの休日♪ 大阪編

場末のぢ〜ぢの休日♪ 大阪編  

シャンプー&トリートメントから始まった
DO-Sヘアケアシリーズ&美容師専用薬剤たち

美容師ブログ発信の 理・美容室専売の商品であり
しかも かなりな マニアックなモノたち・・・
しっかりと理解してから使用してね♩

場末のパーマ屋の商品購入について


※偽物・まがい物・在庫横流しの古い商品にご注意ください♪

DO-Sシャンプーのネット販売に注意!









1日1クリックだけは 忘れちゃ ダメですよん(懇願)



にほんブログ村 美容室、サロン






場末のパーマ屋のセミナー情報


11月25日(火) DO-S塾 基本のチカラ in東京

12月8日(月)Gio&Airman&DO-Sセミナー in 岡山










今日のさらし者 友達の理美容師ブログ記事たち



ドSシャントリと村上の取扱説明書

DO-Sシャン&トリが、なぜ売れているのか!?
改めて考えてみる。。









場末のぢ〜ぢの休日♪ 大阪編



どうも〜〜 場末のパーマ屋で〜す。。。




最近 場末のぢ〜ぢの 本当の休日はせいぜい 月に1〜2回、、、
こうみえても 結構 多忙なのだ(笑)


現在 ぢ〜ぢは 岡山市のちょい郊外で
嫁と 孫のキィちゃんの三人暮らし。。。


まだ キィちゃんは4歳 保育園に通っとる、、、
ちなみに今月の28日に 5歳になる!




んで 今回 久しぶりに連休が取れたので
ぢ〜ぢ と ば〜ば と キィちゃんで
大阪まで ドライブがてらに遊びにいってきた♪





最初の目的は・・・



キィちゃんに 一流のサービスを体験させること〜〜〜!


まづ 大阪で ちょいと 買い物をして

訪れたのは・・・



ここ



001top_6.jpg


ザ・リッツ・カールトン大阪



あいかわらず ココは来るだけで ちょいと緊張するし。。。

とくに ごたいそうな 御出迎え・・・
何人 スタッフが出てくるんよ。。。


基本 田舎者の場末のぢ〜ぢは 恥ずかしので困る(汗)

このホテルのエントランスは まぁ〜高級外車の展示場みたいだし
クルマは駐車場係の人(なんていうのか知らない)が持っていってくれる。。。

ぢ〜ぢのクルマは ベントレーなんで 車的には大丈夫なんだが
何人にも囲まれ かなりの緊張感を しいられる・・・


しかも ここで キィちゃんが 大きな声で

「ぢ〜ぢ〜! キィちゃんの たこ焼き! 持ってきて!」



そぉ〜 実は キィちゃんが お腹すいた!ってウルサいので
さっき アメ村で たこ焼きを買って ホテルで食べることにしてたのだ(爆)


お願い! キィちゃん 大きな声で言うな(泣)

たこ焼き臭のする車内も恥ずかしいし・・・



田舎者の場末のぢ〜ぢは 苦手なのだ




ま ここは なんとか クリアして

クラブラウンジでチェックイン

1392008_655879941194652_2759071187595717727_n.jpg


ま〜ここでも この4歳児だきゃ〜

オネェさんが出してくれた オレンジジュースがつぶつぶなんで気に入らんと
自前のカルピスをペットボトルごとゴクゴク(笑)

たこ焼きを食べようとして お断りされてブツブツ言うし(ケーキ食べろ!)



やっとこ 部屋に入ったら

IMG_0343.jpg

さっき 心斎橋で 駄々こねられて買わされた
ミニーちゃんで 遊ばされるし(ペット屋さんゴッコ)


ちょろっと 梅田に出かけたら

すぐに 観覧車見つけるし

IMG_0346.jpg


がんがん 食うし(爆)

IMG_0354.jpg


朝 起きんし(汗)

IMG_0364.jpg



やっとこ 起きてくれ ホテルを出たら ちょいとぢ〜ぢの予定である
某RRのディーラーにいっても 展示車 触りまくるし(ヒヤヒヤもん)
キィちゃんは ピンクがいいとか言うし(爆)

ホントは 白の内装にしようと考えてたんだけど
担当の人が キィちゃんの所業を見て・・・
やはり 内装は黒のほうがよろしいのでは???


笑えません・・・






ま そんなこんなで キィちゃんのためのメインディッシュ

IMG_0371.jpg

大阪の 海遊館 に

キィちゃん参上!!!




IMG_0390.jpg

真剣に見つめるとこが 4歳児♪



やはり 孫って 最高に可愛い!!!




どんなに 田舎者の天然児 でもね(笑)


IMG_0388.jpg

三人で出かけると だいたい親子と間違えられる。。。


この写真撮ってくれた おにぃさんも

パパ と ママの 前に出て〜〜〜!!!



あのぉ〜〜 ぢ〜ぢ と ば〜ば なんですけど(汗)


IMG_0365.jpg

天保山は すでに クリスマス気分♪



あとは 神戸のイオンに寄って 帰りました。。。




あんね〜



パパと ママじゃなくて


ぢ〜ぢ と ば〜ば ですからね♪







さ〜 今月はもう 休み無しやで・・・



関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2569-611a8a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop