どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »場末のパーマ屋 沖縄に行く♩ その1

場末のパーマ屋 沖縄に行く♩ その1  

理美容師さんで DO−S商品やハナヘナを使用するには

必ず 理美容師さん限定記事をお読みください


カテゴリー [理・美容師限定記事 ]


※一般非公開記事です 閲覧したい理美容師さんは


理美容師さん限定記事を読むには!?







場末のパーマ屋の愛孫 きぃちゃん
1日1回 クリックお願いします(懇願)


にほんブログ村 美容室、サロン










今日のさらし者 理美容師ブログ記事



ビビり修正から 5カ月後!!もう少し!!

Newバージョン・
DO-Sシャン&トリを、使ってみたよ!







どうも〜〜〜

場末のパーマ屋の どS美容師です。。


いや〜

最近、粘着性やばやば髪質改善系らしきアホから
ひつこくコメントいただき(スパム報告行き)


ついに・・・

キィちゃんが 不細工! なんぞと
まったく意味不明のコメントまで頂いたので
無理矢理 キィちゃん特集の記事でも書いてやろうと思います(爆)









場末のパーマ屋 沖縄に行く♩ その1







場末のぢ〜ぢは 今 沖縄に来ておる。。。

毎年恒例の 愛孫のキィちゃんの誕生日旅行だ
去年はハワイに行ったんじゃが、キィちゃんが
長時間の飛行機でブツブツ言うんで今年は沖縄にした、、、





IMG_0596.jpg

那覇空港に降り立つ どS家族(爆)




レンターカーを借り

まず真っ先に向かったのが・・・

IMG_0601.jpg

仙人に教えてもらい

沖縄にくる度に 必ず訪れる

ジャッキーステーキハウス♩




クルマを持ち上げる ジャッキ から来てる名前なのね、、、

力がつきます!(爆)





ステーキ食って 力が湧いてきたんで

勢いで向かったのがここ



IMG_0614.jpg



そ〜 首里城♩


IMG_0624.jpg


何処に行っても ほとんど観光なんぞしない
DO-S一家にしては珍しくこんなトコ来てみました。


ま キィちゃんは 土産ものしか興味無しですが(笑)




一通り 観光したあとは

ホテルに到着

IMG_0648.jpg

場末のぢ〜ぢが沖縄でいつも泊まるホテル

カヌチャベイホテル&ヴィラズ


今回は パームタワーズの最上階のお部屋にしてみました♩




キィちゃんや 娘たちは 初めて訪れるので

カートに乗って 散策です♩




ビーチまで来て 写真撮影

この前購入した しまむらの980円のジャージが大活躍です(笑)



IMG_0665.jpg


「誘拐犯にしか 見えないんですが!」




娘たちの そんな声を

一切気にする ぢ〜ぢでは御座いません(爆)





現在 カヌチャでは あらゆるところで クリスマス気分です

IMG_0690.jpg

カップルだらけでも 平気なDO-S女子軍団(笑)




IMG_0736.jpg



「ぢ〜ぢ〜 はよ〜 ○◯して!!!」

たぶん どS美容師に 上から目線で

命令を下せる 世界でただ一人の存在・・・




それが キィちゃんなのです(爆)






続く・・・


クリックは必須です♪



にほんブログ村 美容室 サロン

関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2626-e53431ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop