どS美容師のブログ ホーム » こんなアホ美容院に行くな! »縮毛矯正の常識を超えた新縮毛矯正!傷まない究極のストレート 

縮毛矯正の常識を超えた新縮毛矯正!傷まない究極のストレート   

東京有名サロンでも使われる一流の薬剤を使用した、【クリニック縮毛矯正】しっとりするんとストレートに!

クリニック縮毛矯正‥髪に優しい厳選された薬剤で髪内部まで栄養・水分を補修し、しっとり潤うさらツヤストレートに!更にナノスチームを使って薬液を浸透させ、傷みを最小限に抑える『水縮毛矯正』もオススメです☆

『本気でクセ毛をなんとかしたいけど髪が傷むのが嫌』という方に是非★毛先15cmの手触り・しっとり感・ツヤ感が長期的に持続し、髪の結合を再構築し、新しい質感でストレートにしてくれる『次世代縮毛矯正』。

縮毛矯正認定サロンだから出来る驚きのツヤと手触り!あなたのクセ毛や髪のお悩みを解決します。

アイロンを使わない縮毛矯正で、水分補給をしながら髪に優しい自然なストレートヘアに♪

縮毛矯正専用のトリートメントをふんだんに使用した、衝撃の手触りと質感!!

従来の縮毛矯正を覆す驚異の薬剤☆毛髪理論を熟知した研究者達が独自に作り出した薬剤を入手!水の力を最大限に利用し質感・手触り共に潤い感たっぷりの仕上り♪

『縮毛矯正は髪が傷む』と思っていませんか?髪の内側から修復する最新縮毛で潤いある柔らかストレートに!

最新縮毛は髪の外側でなく内側から修復!!縮毛時に髪内部に栄養分を入れ込むから驚きのツヤ感溢れるストレートが実現。ただまっすぐにするのではなく[潤い]と[柔らかさ]を重視。毛先のカールも思いのまま!

浸透性が高いミネラル豊富なビーワン水を贅沢に使用。クセを伸ばしつつも髪の芯から潤わすから傷まない♪

クレンジングで化粧を落とす様に素髪に戻す!!髪の汚れ・老廃物をシリコンデトックスで除去、根元から髪質を改善+ヒアルロン酸注入。更に髪の成分を最高バランスに導くハホニコで経験した事のない潤いと艶を実感!





くっだらねぇ~ だろ(笑)





ここだけは クリックしてね!

ブログ村 美容室・サロン






営業中に 店内の照明を消したら

店長に

怒られました(爆)





でね~

照明つけて 撮影してたら


00007_20110125094107.jpg


ストロボが 光りませんでした・・・


00006_20110125094107.jpg


髪の艶ってね~

単なる 光の反射なんですよね(笑)







このモデルは 中2の娘です。。。

???





何も付けずに アイロンスルーしただけっす♪

ミネラル水も 電子水も な~んも つかって いませんです ハイ!







髪の艶なんか 光の反射♪


関連記事

category: こんなアホ美容院に行くな!

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 4

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/266-80cdb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop