どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »2014年 場末のぢ〜ぢの愛孫 きぃちゃん総集編

2014年 場末のぢ〜ぢの愛孫 きぃちゃん総集編  

理美容師さんで DO−S商品やハナヘナを使用するには
必ず 理美容師さん限定記事をお読みください


カテゴリー [理・美容師限定記事 ]

※一般非公開記事です 閲覧したい理美容師さんは


理美容師さん限定記事を読むには!?



場末のパーマ屋に質問したい人は 必ずお読みください♩


場末のパーマ屋に質問する注意点






場末のパーマ屋の愛孫 きぃちゃん
1日1回 クリックお願いします(懇願)


にほんブログ村 美容室、サロン







今日のさらし者 理美容師ブログ記事



応力緩和エアウェーブで外人風ウエーブ。

毛先のビビリと根折れと戦ってみました・・・の巻







※DO-Sインターネット販売よりお知らせ

新年は 1月5日(月)より配送開始とさせて頂きます。









どうも〜 場末のパーマ屋でっす!



大晦日 いかが お過ごしでしょうか???




そういや 去年の大晦日も こんな記事でした



きぃたん から きぃちゃんへの成長♪




ま さっき 去年の大晦日って どんな記事書いてたんだろ?

って みて 発見したんですけどね(笑)




んじゃ ついでに 今年のバージョンも行っておこう!

ってことで 今年の きぃちゃん大特集です。。。







1974061_546230492159598_6102569375390797477_o.jpg

今年も ぢ〜ぢの 数少ない お休みの日には
ぢ〜ぢとば〜ばときぃちゃんと 3人で 温泉旅行が定番でした。。。


10257574_566251153490865_4973064994459687554_o.jpg

多分 年間で10回程度 行ったかな〜〜〜♩
ぢぢ&ばば に育てられると 温泉通になったりして(爆)





そして 春には 大きな変化がありました♩

1939403_545627475553233_2360315271876561749_o.jpg


そうです。。。

きぃちゃんと ぢ〜ぢ、ば〜ば は 引っ越ししたのです

10001166_546232368826077_3388586001831804402_o.jpg

1939923_552264518222862_6055263059528885467_o.jpg


ま 前の家から 車で5分ほどのとこで
もともと ぢ〜ぢが生まれ育った 地元なんですけどね・・・


ちょいと事情があり きぃちゃんのママ(長女)は前の家のまま
ぢ〜ぢ と ば〜ば と きぃちゃん の3人暮らしが始まったのです。





初老の夫婦と 4歳の孫の 3人家族・・・

ま 楽しいから いいかっ(笑)



10352779_575118962604084_3961634571277270457_n.jpg



夏には 美容師さんたちの バーベキューなんかにも
一緒に参加させてもらいました!



10543541_599989853450328_2235984545826217677_o.jpg




ぢ〜ぢ と ば〜ば と きぃちゃん
三人でも よくバーベキューとかいって
アウトドア なんぞも 楽しんでみました♩



10628462_617619521687361_8520180713162873985_n.jpg



場末のぢ〜ぢの夏休みは
三人で 北海道旅行も行きました



10530648_593056330810347_6760899317798716590_o.jpg



秋には きぃちゃんの念願だった
東京ディズニーランドも堪能したし♩



10547789_622934101155903_6092582157378472898_o.jpg




春に納車された きぃちゃんが選んだ ポルシェ♩
とっても お気に入りで 自分専用車だと思っております(笑)



10662192_640342462748400_7783808110065697923_o.jpg





きぃちゃんのいとこの ゆうは & かのは たちとも
温泉やら 遊園地やら 遊びに行きました♩



10550165_613487728767207_2966225069837564051_o.jpg


女の子が三人揃うと うるさい うるさい・・・
現在 孫が3人もいる 場末のぢ〜ぢです(爆)





そして 12月

きぃちゃんが5歳になった 誕生日旅行



10397064_670615269721119_7273134796830458371_o.jpg


10750324_671730979609548_3605769327958192260_o.jpg


去年はハワイだったのですが 今年は沖縄♩


この時ばかりは

きぃちゃんのママ(長女)と 次女も
参加しやがります(笑)






IMG_0758.jpg


このブログを 書き始めた頃は 1歳だったきぃちゃん
毎日 アクセスランキングの バナーで登場する ぢ〜ぢの孫です。。
ブログと同じように成長していく きぃちゃんをよろしくね♩









みなさん 今年もありがとうございました♩

来年も よろしく お願いします!!!



関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2696-ef94398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop