どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »場末のパーマ屋のお正月〜その2

場末のパーマ屋のお正月〜その2  

理美容師さんで DO−S業務用の商品やハナヘナを使用するには
必ず 理美容師さん限定記事をお読みください


カテゴリー [理・美容師限定記事 ]


※一般非公開記事です 閲覧したい理美容師さんは


理美容師さん限定記事を読むには!?






場末のパーマ屋の愛孫 きぃちゃん
1日1回 クリックお願いします(懇願)


にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン





※このブログの文章、写真等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権は、どS美容師が保持しています。
無断での複製、転載、引用、画像の使用など・・・

すべてOKです(笑)

そして、ブログ記事を ツィート・いいね!・シェア・拍手などをして頂くと
どS美容師は 非常に喜んでしまいます。

記事リンクなんかも 非常に嬉しく思います


理美容師ブログ活用法 記事リンク






今日のさらし者 理美容師ブログ記事



パーマ、、、ちょと見てくれない・・・
2ヶ月後のデジの状態です。


DO-S式 水抜きアイロン矯正!!

すっぴん髪で、DO-SカールLの応力緩和が、
クリスマスのちょっとイイ話~!!










2015年 場末のパーマ屋のお正月


大晦日〜元旦、2日までは お家でまったりと

寝正月気分の 場末のぢ〜ぢでしたが


場末のパーマ屋のお正月〜その1




2日の夜から きぃちゃんが帰宅。。。

「ぢ〜ぢ〜」

「きぃちゃ〜ん」


暑苦しい抱擁をして 嫁に引かれても気にしません(笑)




1月3日は 朝から 大阪へ出かけます。。。


IMG_1318.jpg

出発前! この後 長女(きぃちゃんのママ)を拾っていきます♩



ここで 失敗!!!


去年も大阪に行ったんですが、

今年は3日出発(去年は2日)なんと 高速道路が渋滞・・・



山陽道と中国道が一緒になる 神戸北あたりから 大渋滞。。。
しょうがなく 六甲を超え 神戸市内から大阪入り
1時間以上 余計にかかってしまい

やっとこ 1時ごろ 大阪着です(涙)



バーゲン目当ての 嫁と長女を 心斎橋の大丸あたりで 放り出し

場末のぢ〜ぢは きぃちゃんと おデイツ♩


IMG_1331.jpg

戎橋は 人で溢れかえり



まずは 腹ごしらえで 二人で たこ焼き&串カツ



IMG_1398.jpg


けっして 誘拐犯では ございません!






なんか 訳わからんもんで 写真撮らされるし・・・



IMG_1403.jpg


5歳児の 趣味はわかりかねます(汗)





まずは おもちゃ売り場でしょ



IMG_1356.jpg


どんだけ おもちゃ売り場に長居すんですか!





きぃちゃん 服が欲しいの〜〜〜



IMG_1420.jpg


子供のくせに 試着してんじゃねぇよ(笑)




ま〜 おもちゃ 買わされ 服買わされ・・・

両手に荷物いっぱい・・・




「ぢ〜ぢ 次は あそこ行きたい!」

わしゃ 執事か(爆)




んで やっとこさ なが〜い おデイツ も終了(疲れ気味)


いつもの リッツカールトン大阪にチャックイン♩



ぢ〜ぢ〜 夜景で写真撮ろうよ〜〜〜



IMG_1431.jpg


アベックか!?(死語)






んで やっと 晩飯〜〜〜


じつは 本日は 1月3日


じ じ じつは 嫁(きぃちゃんのば〜ば)の 誕生日なんです。。。



リッツカールトンさんの好意で ケーキ登場



IMG_1458_201501060827563ea.jpg

きぃちゃん 昼寝なしで 遊びすぎて 寝てるし(笑)






ケーキ出てきたら 復活するし



IMG_1448.jpg


「ば〜ば って 何歳になったの???」



「内緒 よ〜!」

IMG_1438.jpg



あのぅ〜〜 バラしてもいいっすか!?(爆)








長いお正月休みも終わり

今日からぢ〜ぢもお仕事です


みなさん 今年も 頑張っていきましょ♩





クリックは必須です♪



にほんブログ村 美容室 サロン

関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 写真日記

janre: 日記




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2707-933f64a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop