どS美容師のブログ ホーム » どSシャントリ »DO-Sシャントリを使って感じた事

DO-Sシャントリを使って感じた事  

全国のDO-Sシャンプー&トリートメント販売の理・美容室



DO-Sシャンプー&トリートメント取扱いサロン



DO−S商品を購入される方は必読です♩


場末のパーマ屋の商品購入について

DO-Sシャンプー&トリートメント




一日一回 ランキングのクリックを宜しくお願いします♩


にほんブログ村 美容室、サロン






理美容師さんの業務用販売はこちらから(理美容室限定)


理・美容師さん限定 DOーS印業務用販売


初めての理美容師さんはパスワードが必要です


理美容師さん限定記事を読むには!?


理美容師さんは 無条件で友達OK♩
Facebookで友達になってね!!!


場末のぢ〜ぢ(森下秀彦)のFacebook





今日の晒し者 友達ブログ記事



Wガラス化エアウェーブの巻

Wエアーウェーブ、、パーマが楽しィ~♪

ハナヘナ リボーンプログラムのお客様








んじゃ今日の読者さんからの質問ね

・・・・・・・・・・

DO-Sシャントリを使って感じた事

お世話になります
毎日楽しみにブログを拝見させて頂いております


DO-Sシャントリを使いなんとなく感じた事がありました


お客様が家でトリートメントや
コンディショナーの量をどのくらい(だいたいですが)使い


トリートメントを髪のどこに付けているかが
なんとなく ですが分かる気がしました


この前のお客様はプレシャンプーで5回洗いやっと泡立った感じでした(汗)


お客様にご自宅でのシャンプー、トリートメントの量を聞いたら

シャンプーは5プッシュ
トリートメントは5プッシュを根元から


ちなみに僕は営業で
DO-Sシャンプーは基本1プッシュ、多くても2プッシュです


素髪のお客様は1プッシュの量で1回で泡立ちますが
汚れ落ちセンサーが働かないお客様は
一旦流してシャンプーを繰り返します


僕も泡立ちと汚れ落ちはあまり関係ないと思いますが

泡立ちはシャンプー剤に含まれる
界面活性剤の種類でちがうのでしょうか?

今朝のブログをみてコメントさせて頂きました
よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・



ほいほい!


この記事だよね


洗えたセンサー機能つき シャンプー



必要な洗浄力と

最小限の 肌や頭皮への刺激のシャンプー

これには 内容成分が優しい

ってのが大切じゃなく・・・


どこまで洗えばいいのか?

ってわかるほうが大事な気がします♩



だから

洗えたセンサー機能つき シャンプー





>素髪のお客様は1プッシュの量で1回で泡立ちますが
汚れ落ちセンサーが働かないお客様は
一旦流してシャンプーを繰り返します


僕も泡立ちと汚れ落ちはあまり関係ないと思いますが

泡立ちはシャンプー剤に含まれる
界面活性剤の種類でちがうのでしょうか?





これはね 当然 界面活性剤の種類でもちがうんだが
界面活性剤の量や配合バランスや pHなど
他の 添加物のバランスでも微妙に変わってきてしまうんよ♩


実は シャンプーと一言でいっても
作るのは かなり大変なんだよね。。。



ここでも

キャッチボール バランス コントロール


こいつらがとても大変なんだよね・・・





だから DO-Sとキアラーレでもかなり違う、、、

キアラーレなんかでも実際は
洗えたセンサーを出来るだしたつもりなんだが
DO-Sほど 顕著には出なかった、、、


でも あれには あれの良さもあるしね。。





ありのままの髪の毛を知るためには

髪の毛や頭皮を 必要なだけ 洗える!


これが 大切じゃないかと ぢ〜ぢは考えている。。。







DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメントの開発

そのとき と ごまかし

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪

DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル

DO-Sシャンプーで体験できる事 復活

プロおすすめのシャンプー・トリートメントとは?

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!


関連記事

category: どSシャントリ

thread: ヘアケア・ヘアスタイリング

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/2778-810be314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop