どS美容師のブログ ホーム » ハナ ヘナ »ヘナをしたら 緑のおしっこが・・・ 追記

ヘナをしたら 緑のおしっこが・・・ 追記  

シャンプー&トリートメントから始まった
DO-Sヘアケアシリーズ&美容師専用の薬剤たち

美容師ブログ発信の 理・美容室専売の商品であり
しかも かなりな マニアックなモノたち・・・
しっかりと理解してから使用してね♩

場末のパーマ屋の商品購入について

DO-Sヘアケア商品のラインアップ





1日1クリックだけは 忘れちゃ ダメですよん(懇願)


にほんブログ村 美容室、サロン






ネットでDO-S商品をご購入される一般の方に注意!

悪質なインターネットによる DO-Sヘアケア商品が 多数販売されております。
製造ロッド番号を消して いつ製造されたのかとわからなくしているモノ
古い商品や 保管状態の悪い商品も出回っておりますので
DO-S商品を ご購入される方は
必ず 正規のインターネット販売店でお願いします!



DO-Sやハナヘナ、キアラーレなどの
インターネットでの購入はコチラから(ポイントがつくようになりました♩)


DO-S WEB SHOP

top11.jpg

※正規の販売店以外で購入された場合の
破損交換やメーカー保証等は
一切ありませんので ご了承ください。


DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!

DO-SをAmazonで購入する人に注意!








今日の晒し者 理美容師さんブログ記事


千葉 DO-Sシャンプーに変えて

北海道 素髪・すっぴん髪の履歴に かなうもの無し!!
可愛いストレートの そのあと。。










どうも〜 場末のぢ〜ぢです


ちょいと前の記事


ヘナをして 今朝の○○⚪︎○はめっちゃ緑色でした。



頭皮からヘナが体内に吸収される 理屈が無い!


万が一 ヘナの色素がおしっことして出たとしても

ヘナの色素は オレンジ色なんで 緑色 はありえない。






ちょいと今日は 理美容師さん向けに追記しておこうと思う♩





これに 沢山のコメントや Facebookメッセージを頂いた
ちょいと ブログに来たコメントを紹介すると



・・・・・・・・・・

おし……、濃い緑っぽいのになりますよー!
私は最近までハナヘナさん以外の、天然と言われていた
(違うのかもという記事がハナヘナさんのブログにありましたが)
ヘナ遊さんのを使ってましたが、私も、私の友達もそん色でした。

最近私はハナヘナさんに変えてこの間初ハナヘナしましたが、
そこまでの色はなかったですがうっすら濃い緑が混ざったというか、
そんな色だった気がします。

ちゃんと見なかったので2度目にまた確かめてみます(笑
だから、ずっと経費毒とか、どうなんだろう??と思っていました。

それにしても、みなさん書いてる通り、
ハナヘナは今までのに比べて殆ど臭くないんですね!

・・・・・・・・・・

ぢーぢこんにちわ~初コメです
私もハナヘナ後おしっこ緑になりますよw(ノ´∀`*)

その時の私の様子をちょっとお伝えしますと
セルフでハナヘナをして、流した後のおしっこから緑になりました
ビックリしてよーく見てみると葉っぱが混ざってる様な粒々が…
すみません、汚くて( ̄▽ ̄;)

多分セルフで流したときに体に付着して
尿道に入ったんじゃないかなぁ?と勝手に妄想してます

なので、美容院のように体に付く事なく
ハナヘナ流すと起こらない事象だろうなと思います


素人ですがブログ毎日読んでます
今は洗顔もどSシャンでしてるので、
今度発売されるボディーソープめっちゃ楽しみにしてますw(ノ´∀`*)

・・・・・・・・・・


ふむふむ

そう感じる 一般の人も多いみたいだね。
こんな意見は 大いに参考にさせて頂くね♩





あとは 美容師さんみたいな人らの
誹謗コメントが多いので 3秒削除した(笑)



そういや〜 ぢ〜ぢに説教するヤツもいた・・・
ま くだらない内容だけど




緑のおしっこが出るのは ヘナでデトックスされた証拠?

ヘナの解毒作用で 身体が健康になってる良い事(汗)





しまいには

ヘナの事を ろくに知らないくせに
間違った知識を書くな!! って来た(笑)




あほメーカーの口車にお乗りになってる
ロハスかぶれ美容師さんたち・・・

君らこそ お願いだから
夢物語を語らないでくれ(爆)




ヘナをして 緑色のおしっこが出たら
身体に良い証拠! 好転反応???




あ〜 バカバカしい・・・


そんな事は 絶対に無い!





場末のぢ〜ぢなら

本当に緑色のおしっこが出たら

ヘナとか どうとかじゃなく


病院で相談するのを勧めるよ♩








場末のぢ〜ぢが言うから 信ぴょう性に欠けるのかい?

んじゃ たぶん 日本一 ヘナにうるさい男が
2013年に書いてる ブログ記事を紹介しよう



みどりのおしっこ


① そもそも頭皮から何かしらが吸収されることはない。


② おしっこが緑になるなら ヘナがどうとかいうより、肝臓もしくは腎機能

  障害の疑いで、病院にかかった方がいい。


③ 女性がおしっこした場合、男性のように逐一見れる体勢にあるのか?


④ 一種の先入観。そうなるでありそうな事例をあらかじめ聞いておくことに

  より、そのような色に見える。





そもそも 頭皮から何かが 吸収される・・・
経皮毒については これらを熟読してね



経皮毒の事実。皮膚から化学物質が吸収される?

経皮毒? 毒かどうかは用量による

経皮毒? デトックス?

経皮毒 信じますか?







ヘナをして 緑色のおしっこが出ることは

まず ありえないお話(夢物語)




植物である ヘナなんかが
身体から悪いモノをデトックスしてるって
考えるのは 間違っていると思う。





プロの理美容師さんなら

ちょいと 冷静に考えてみる

必要があるんじゃないかな・・・







夏季休暇のお知らせ!


DO-S商品の インターネット販売の発送は

8月13日〜8月17日まで 夏季休暇とさせて頂きます。

よろしくお願いします♩


こちらの記事もお読みください


DO-S販売からのお知らせ(重要)

関連記事

category: ハナ ヘナ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/3131-958e7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop