どS美容師のブログ ホーム » とある場末のパーマ屋 »これからの 場末のぢ〜ぢ

これからの 場末のぢ〜ぢ  

ヘアトリートメントは髪を傷める!って知ってた?

美容室で毎回サロントリートメントしてるのに・・・
毎日ホームケアでもヘアトリートメントしてるのに
髪の毛の痛み(ヘアダメージ)がまったく治らない!

なぜなの???


髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア






1日1クリックだけは 忘れちゃ ダメですよん(懇願)


にほんブログ村 美容室、サロン
にほんブログ村 美容室、サロン






ネットでDO-Sシャンプーを購入される方への注意


DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-SをAmazonで購入する人に注意!

シャンプーボトルのポンプが上がらない!




美容師が 現場主義で作ったスタイリング剤


DO-S ヘアーコントロール

DO-S的 ヘアケア商品シリーズ









今日の晒し者 理美容師さんブログ記事


栃木 足利市 DO-S。

千葉 本日、発売マルセル  「ビビリ毛“絶滅”対策」






今日は ちょいと前に書いた記事


大ショックを受けました…(TT)




こいつに頂いたコメントを紹介するね


・・・・・・・・・・

ぢ~ぢの美容というお仕事に対する
愛が伝わってきて感動しました。

が、ますますぢ~ぢに引き続き
お願いしたくなってしまいます…笑


私はブログでぢ~ぢに出会って、
本当によかったなと思います。


髪の悩みが多い分、勉強したい気持ちも強くて。
ここへ辿り着くまでに、ありとあらゆる口コミを見ましたし、

解析ブログの上位のシャンプーなんて
網羅したのではないかと思うレベルです。。



そしてこのブログに辿り着き、
正直最初は半信半疑でした。

だってさんざんいろいろ試したのに、
何一つピンとこなかったから。


それが今ではすっかりドMに。笑
今の自分の髪や知識に(素人なりの)自信があるからです。
勇気を出してぢ~ぢのところへ行ってよかったなと思います。



中庭さんやつっちーさん、仙人さんはじめ
ぢ~ぢのお友達のブログはほぼ欠かさず
読むようになり知識と世界が広がりました。

成長するきぃちゃんを拝見するのも楽しみですし、
モミィさんにお会いできたこともいい思い出…


世の中の美容師さんに、もっとこうして
情報を発信していただきたいです。
私みたいに、世界が変わる(大げさですが)
人が増えたらいいなと思います。



ラボができたあかつきには喜んで
実験台になりますので、呼んでください!笑

あっ、お披露目パーティーとかしませんか?!
お茶出しくらいならできます!!


…話が逸れてすみません。(冗談ですw)

ぢ~ぢにもう担当してもらえないかもしれないのは残念ですが
これからも愛情を持ってお仕事に邁進するぢ~ぢを応援しています。


場末の素人(笑)として、「現役美容師」だった
ぢ~ぢに出会えたことに感謝の気持ちを込めて。

お返事、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・



本当に あんがとね〜〜〜



ぢ〜ぢにゃ しっかり個人が特定できるし(爆)


君は 髪のコンディションだけじゃなく
クセと軟毛が 一番の問題点だから
カットが大切なんで そこ注意だ♩

カットのうまい美容師さんを探せよな!



そういや Facebookでも 友達だろ!?

ラボが完成して パーティーでもすることになったら
また お誘いするよ♩




これから 場末のぢ〜ぢは

どんな方向で 進んで行くかは

まだ まだ わかんないけど


生涯 美容師 からは ブレないつもりだ♩







関連記事

category: とある場末のパーマ屋

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 2

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/3142-8555c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop