どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »朝から 15分間でセット・・・ アホか!

朝から 15分間でセット・・・ アホか!  

うちの 長女は え~かげんな女である。

家族の中で俺様と長女がAB型だ。。

他のあほ連中はA型

息子なんか仕事みれば わかる!
細かい、丁寧、遅い・・・
弁当箱をキュキュって音確認するぐらい 洗う男だ(爆)



でも長女は俺似で ゆるーく 生きてる。。

まぁ え~かげんな奴である。


今日も朝から 孫連れてきた。

午前中に 美少女図鑑 っつう 雑誌の関係で
ローカルテレビで映画の紹介をする番組にでるらしい

美少女図鑑って・・・ お前は子供持ちじゃろうが(笑)


そんで、朝から ウチでメイク (家でしろ)

じいたん、ばあたんは 孫の世話!

で~ 俺様に 髪をセットしろって・・・
ハイハイ! いつもの事ね~





でも

「とうさん、私、カラコン家に忘れたから8時半までにしてね♪」


ハイハイ・・・って おめぇ~

もう8時10分じゃぁ ねえか!!!


アホか!


そういや~高校の卒業式のアップも10分でさせられた・・・



すぐに 店に降りて アイロンを暖めた。。

8時15分

娘はパンをかじりながら 優雅に登場~


おめぇ~ いっぺん 殺すぞ!


d903 233

わが娘ながら この 厚化粧と このヘアスタイルは

ねぇ~わなぁ~~~

お前は 鳥居みゆき かぁ!?(爆)





そんで とうさんは 急いだ ♪

娘のカラコンのせいで・・・

「おめぇ~ カラコンなんか せんでもえんじゃないん?」

「あ~~無理! カラコンないと気合がはいらん!」

なんの 気合なら???

しかも、今頃 台本読んでる・・・

駄目だ この女は(爆)



そんで きっちり 9時半には 仕上げてやった!

ふふふ・・・

素人には この 手抜きは 気づかないハズだ(爆)



d903 258


d903 281

今日は雨が降ってる・・・
関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 日記

janre: ブログ




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/35-fb16d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop