fc2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »ノンシリコンシャンプーって すごいよ!!!

ノンシリコンシャンプーって すごいよ!!!  

今日の晒しもの

どSシャントリ二週間から三週間後

千葉県柏市の美容室 Haru-Ruの日々



あの子だな!

また来たのか~♪ ちくしょ~~~

本人は喜んでくれてるのか!?

そんなら よかった!


クリックだけしといてね♪

美容師の集まり 日本ブログ村


00001_20110323071643.jpg

今 ドラッグストアで 熱いのが ノンシリコンシャンプー!


すげ~よ!

特設コーナーが 出来てるじゃん!


値段も 多くが 500~600mlで 2000円程度だな。


まぁ 市販にしちゃ 少し高めの設定だな。


でも


こんだけ 宣伝してんだから 売れてるんだろうね♪


何個か 成分見てみたんだが


別に取り立てて 凄くもない。。

普通に美容院とかで 売られてる 少し安モンと変わりゃ しない・・・


シャンプーはノンシリコンなんだが トリートメントは結構シリコン入ってるしね。


くだらん・・・




でも

美容室にとっちゃ 困った事だろうね~

わざわざ 美容室まで 行かなくても 買えちゃうし~

ドラッグストアのポイントもつくし(笑)


こりゃ マズイな・・・

お次は 天然アミノ酸系100%シャンプーって 出すんだと思うよ。


そしたら もう 美容室でなんか 誰も買わないかもね!?



たいがいの ノウテンキ美容師は ノンシリコンの市販に対抗するのに

アミノ酸とか 言うでしょ(爆)


アホらし・・・





そういや~ 市販でも 2・3ステップの 集中トリートメントってのもあったな!

もう 美容室でなんか しねぇよ!

あんなモン 技術いらんし(笑)



市販品 VS 美容室専売品


ほんとに くだらんな・・・


少し 思想を変えたほうが いいような 気がするのは 俺様だけか?



ノンシリコンシャンプーって どうなの?

シリコンとシャンプーって? 



関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/405-ff253fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop