どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »オーガニックシャンプーって なんなんだ? 

オーガニックシャンプーって なんなんだ?   

オーガニック オーガニック ・・・

無農薬 有機栽培 

化学合成農薬 化学肥料




DO-Sシャンプーって・・・ 


オーガニックシャンプーですか?

内容成分は どんなモノですか?


使用していくと 髪が良くなって行くんですか?


ノンシリコンシャンプーですよね???



こんな めんどくさい質問をする素人が増えてるのは

すべて 世の中の アッホ美容師のせいだろうな!



ここから読むならクリックは義務です(笑)

にほんブログ村 美容室・サロン

01.jpg


オーガニックとは?

オーガニックとは有機栽培の意味で、化学合成農薬や化学肥料に頼らず、
有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培する農法のこと。
日本では登録認定機関の認定を受けた農家などが生産したオーガニック農産物には
オーガニック(有機栽培)JASマークがつけられ、
一目でオーガニック農産物であるかどうかを見分けられるようになっています。


君たちは何か 勘違いをしていないか?

オーガニックって・・・

なぜ 農産物とシャンプーが 同じレベルで語られるんだ。。


昆布で髪を染めると傷まないって 思い混んでる 素人レベルだ。



しかも 最近やたらと オーガニックが髪に良い! なんて風潮がある(爆)


なんなんだ?

その 思考回路が おかしいと思わないのか?


ま さ か  


シャンプーが頭皮から吸収されて 子宮に蓄積されるとか思ってるのか?(爆)



そもそも

シャンプーになんで 農産物を入れる 必要があるんだ??



アミノ酸系の洗剤って たいがい サトビキビから だったっけ?



それの 事か???



石鹸系シャンプーってホントにいいの? 


でも書いたけど


自然=安全  科学物質=危険

そんなこた~ ねぇぞ!
自然の毒草でも 人間なんか 簡単に殺せるし~
アレルギー発生さす 植物なんて ごまんと あるわい!

それに しったか クソタレ美容師なんぞは
成分ひとつひとつを どうたらこうたらいうが
そんなもん 濃度の事とか 考えているのか?


マウスの実験で???

原液を 何日もつけっぱなしにする アホがどこにおる(爆)

シャンプーの成分で有害とされる 界面活性剤なんぞはな
半分は水で出来てる シャンプーの中のほんの少しの成分だろ!

その うす~~い 奴をシャンプーする 
たかが10分ぐらいつけて すぐに流すんだろ

しっかりと すすぎさせすれば

な~んも 問題ないわ♪








なんでも いいけど アミノ酸レベルまで 分解されて 

有機栽培やら 農薬が関係あるのか?



ややこしいなぁ~


そんなものは まったく関係ないだろ(爆)


シャンプーなんぞは 汚れをしっかり落とせば いいだけなんだよ!




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

 
関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/533-8b6234f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop