どS美容師のブログ ホーム » クリープパーマ »岡山の場末のパーマ屋のクリープパーマ

岡山の場末のパーマ屋のクリープパーマ  

岡山ではマダマダ少ない クリープパーマ!

今日の クリープちゃんで~す♪


中学校のときから来てる 近所の子 もうすぐ30~?




さすが どSおじさんの長年の顧客だろ~

パーマはとれてっけど ツヤツヤ やぁ~~~ん。。


ビフォア~ の写真じゃ 使えねぇ だろ(笑)

まずは~10トーンでリタッチカラーかましてやった。



00002_20101030080238.jpg

ロッドで巻くことを なぜ ワインディング というのかな?

そんな事を考えながら 巻いてたら
なんか ロッドがちぐはぐだ・・・
まぁ いいかぁ~ これが アトランダムっちゅ~の?


前処理、中間処理はいつものように 



無い(笑)


岡山の天然水で水巻だ


1液は わんだー9.2 流す前1分間150円チオ。


中間水洗後、遠赤加温7分、自然10分

2液は 過水だぁ~

流して、ヘマ、MAGO汁、どSトリは息子が勝手にしやがった。。


00003_20101030080237.jpg

いつも ベンツを 壊してくれる 

ボクちゃんが ドライしてくれた。


00004_20101030080237.jpg

00005_20101030080237.jpg


仕上げはいつもの どSトリ ベタ付け~~~



ほ~~~ら ツヤツヤ じゃ なくなったでしょ(笑)

だってぇ~ カラーとパーマしたんだよ~~


痛んで 当然でしょ!!


は~い!


次来るまでに また ツヤツヤに直してきてね~(爆)

関連記事

category: クリープパーマ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/55-2e480e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop