fc2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » 講習会のお知らせ »ええ 沖縄にクリープパーマの講習にいってきましたがな! 

ええ 沖縄にクリープパーマの講習にいってきましたがな!   



ええ


沖縄まで 講習に行ってきましたとも


そりゃ あ~た 暑かったですぜ!



1l120t.jpg

パーマなんちゅうのはねぇ~

薬なんぞは たいした事じゃないんですわ



髪と どれだけ キャッチボールできるか ですわ。。



ってか 最近 思うんですが



わざとですか?


なんだか 嫌がらせのような 状態のモデルさんが 多いんですが(爆)


1l240_20110729214551.jpg

ええ

スピエラ 使いましたがな



どえりゃ 場合は これしか ありまへんがな


0002_20110729214551.jpg

テストカールは 何回も しっかり しないと あきまへんで

ってか 今回のカメラマン ちょと 問題ありますわ~(笑)




関西弁のおっさんやんけ(爆)


0003_20110729214551.jpg

逆光だす

んま~ パーマはそれなりに かかっとります


0004_20110729214551.jpg

うんうん ピンボケ加減が いい味だしとります。

なんと どSスタイラーを持ってくのを 忘れました


0005_20110729214623.jpg

んま~

それなりに パーマ かかとります





薬の話ばかりじゃなく キャッチボールの話を聞いとくなはれ~



ええ


そっちのが 大事だす。



ええ


沖縄に パーマ講習に行きましたがな


0006_20110729214623.jpg


ええ


次の日は


こんな 島に行っとりました。



日焼けして ヒリヒリだす(爆)



関連記事

category: 講習会のお知らせ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/655-325d8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop