fc2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »俺様の一番嫌いな仕事・・・

俺様の一番嫌いな仕事・・・  

晒し者


今、一番信用出来るDO-S&クリープパーマ

美容院なんて、お客様の髪を綺麗にする事を

必死に考えて勉強して・・・・

(お客様の髪を綺麗に、可愛くを日々悩めない&勉強しない

 は論外で今すぐ美容師辞めた方がいいと思うけど・・・。)


くくく~

辛口~~~




ここクリックね


にほんブログ村 美容室 サロン



またまた DO-Sシャントリの販売店さんの登録だぜ!


ビューティプロ ITOYA
秋田県秋田市新屋元町4-10 TEL018-828-7009



お世話になっております。
自分で使用し実感し、営業で確かめ実感し、シャントリのよさに納得しました。
ぜひお客様にお薦めしたいと、商品も仕入させていただきました。
登録をよろしくお願いします。

ブログはありません。出来たらいいなと検討中です。

サロン名  ビューティプロ ITOYA   
住所 〒010-1631       
秋田県秋田市新屋元町4-10   
TEL018-828-7009

これからもお世話になります。よろしくお願い致しします。
11月の東京での講習会ありがとうございました。

これを晒しメールという♪

え 秋田から 東京講習に来てたの???

あんがとね 遠くから!


ブログなんか 簡単にできっから がんばってね!




さて

本題にはいろ



俺様の一番嫌いな仕事・・・


素人のお客さんは お気楽である。。


クセ毛が気になれば 縮毛矯正すれば いい



伸ばしたければ カットしなきゃ いい




んで 飽きてきたら


パーマすりゃ いい



白髪がちらほりゃ 染めときゃ いい



美容師の苦悩なんぞ 知ったこっちゃ 無い (笑)




髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!




ヘアカラー 縮毛矯正 パーマ


フルコースやん。。





「あはは そんなの簡単! 僕は 普通にしてますよ!」

って のたまう mixiで有名な美容師の先生を 僕は知っております。




尊敬します!

そ その方もブログをお書きになっております。。

「んじゃ 是非今度 ブログで画像入りで 記事書いて 教えてください。」

と 場末のジィジがお願いしといたのですが・・・

もう1年ほど経ちます。


たぶん この記事も読んでくれて いるはずですので

宜しくお願いします。



場末のパーマ屋では

縮毛矯正後に どうしてもパーマをしたいお客様は


パーマの

もち かかり具合 ヘアダメージ



この3つとも ノンクレームと 固くお約束をして

パーマをかけていきます。




ボブから伸ばして ここまで来ちゃいました。。

毎月 ヘアカラーしております。


縮毛矯正は半年前にしました。


004_20111211075928.jpg

もう何十年ぶりのパーマという事です。。

ソバージュ以来って(爆)



DO-S弱酸性チオでつけ巻き

DO-SのTGS7 3倍薄めたやつ

チオグリセリン 2%ほどで 7分で このぐらいです。

010_20111211075927.jpg

そして この後 DO-SクリープL8 インナーコンプ入り 3分で

中間炭酸水洗 あとは 普通にエアウェーブ


W酸化 DO-Sアシッド処理で アウトです

020.jpg



流して DO-Sシャントリ仕上げ

023_20111211075927.jpg



スタイラーで乾かして

DO-Sウェーター AとBで コンプレックス スタイリング♪

028.jpg


ふ~~~

場末のパーマ屋の 限界です(汗)

031.jpg


ここは DO-Sヘアクリームでは 重たくなるんで

DO-Sトリートメント 少量仕上げにしときました。。



先生~ やはり 場末のパーマ屋には難しいです・・・




関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/858-001334c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop