どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »あなたの髪は死んでいる・・・処理剤なんかいらん!

あなたの髪は死んでいる・・・処理剤なんかいらん!  

以前の日記

パーマの失敗はこんなところにあります!

で実験したウィッグをもっとダメージさせて限界まで挑戦してみた!



今日の餌食はこれ。。

00001_20101111085359.jpg

俺様が愛して止まないメーカーさんのモノ。。
パーマ液はほとんどのパーマ、矯正に使用させて頂いている。

今日は、何使おうかな~?って思ったら 目の前にあっただけ。。


タチの悪い美容師に サンプルを送るとこんな事に
使われてしまう(笑)

内容成分見ても、よく解らないのですが、
多分ノンシリコンではないかと思われるんでこれにした。
シャンプーにはヘマチンが入っているそうだ。。


まずは ブリーチを30分した。


00002_20101111085359.jpg

次にパーマが残っていたので ストレートパーマ。

その後、ブリーチを6%で30分、2回したった!

これで、このウィッグの履歴は

12トーンカラー、ブリーチ、ストパー、ストパー(軟化タイム40分)、ブリーチ、ストパー、ブリーチ、ブリーチ



薬液を流した後は、きちんと
横部分はすべて、cenoのシャントリを使い
後ろは自前のどSシャントリを使用したぞ!

でも、以外にウィッグって脱色できんね。
12%ぐらいのオキシ買いにいこうかと思ったが、
土曜日でお客さん多かったので行けなかった。

まぁ~色じゃないんで 死んでくれたらいいだけだから(笑)

そんだけしたら こうなった


00003_20101111085359.jpg

あまり良く撮れなかったけど~
ビリビリになって、濡れたらトロ~ンだ(笑)


がはは~~~

もう お前は死んでいる!!!





そんで、昨日と同じようにエアウェーブしたった。。


00004_20101111085359.jpg

めんどうなので、工程は前とまったく同じ

パーマの失敗はこんなところにあります!

で~かかりあがりがこれ

00005_20101111085358.jpg

やっぱ、ノンシリコンなんで かかってる~
でも、昨日のハンディがあるから 仕方ないよね(笑)

でも、どSコンビの勝ちね~(卑怯)



おっと~

ここで 俺のハンドルネームを思い出してくれ!

こんな、色をするお客さんがパーマかけたら

次はどうする???



そりゃ~ 色でしょ!


どうせ、色なんかすぐ抜けるんで、
アルカリカラーの10トーンアッシュにピンクバイオレット少々を
3%で塗布しといた。。

シャンプーもきちんと分けてしたったぞ!

そんで出来上がりはこれ~


00006_20101111085358.jpg

ほほ~ 別にカラーぐらいで あんまパーマとれんじゃん!

比較してみた

00007_20101111085407.jpg

まだ 生きとるじゃん!

髪って 結構 丈夫なのね・・・


ってか こんな髪だからって ビビッて いろんな処理剤つけそうでしょ~


ふん!

そんなの必要なし!!!


関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/87-bb95e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop