どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »いい加減にしてくれ!髪の毛の限界って・・・

いい加減にしてくれ!髪の毛の限界って・・・  

昨日の日記 

あなたの髪は死んでいる・・・処理剤なんかいらん!




俺様には 秘密の薬もなきゃ~

特別な技術なんか ありまへん(爆)


テロ毛にパーマなんか 
ウチのアフォ~美容師の息子でも出来る 
か~んたんな 技術です。


種明かしすると 簡単です。。

まぁ~ テロ毛なんか 髪と思うから難しいんです。。

ビニールの糸ぐらいに思えばOK~!

だから、パーマ液なんか なんでもいい。。

架橋剤と、ポーラス部の空洞埋めてやるもんだけ(笑)


あ・・・クリープ理論なんか 関係ないですよ
ss結合なんて 多分無いし、ケラチンなんかどんだけあるのやら・・・


今回のパーマはホントに

MAGO汁とどSトリだけ・・・


ほんと だれでもできっから♪


で~ また しちゃったの・・・

00001_20101111090908.jpg

あ~あ~ 横側 ひでぇ~な・・・

ぬめぇ~ってして 濡れてると固まってるの髪が~


どっかの美容院で失敗してきたお客さんだと
想定して・・・

直してあげなきゃ かわいそうだね。。



00002_20101111090907.jpg

普通しね~けど。ストパーした。

どSだね・・・

1液タイム? 30秒(爆)



00003_20101111090907.jpg

面倒だから 大きめで巻いた。
3本だから 楽~~~

いつもの工程だけど
1液タイムは45秒、150円のチオね。

あと~エアだけど。どうせクリープなんか関係ないんで
いきなり乾燥ね。MAGO汁は必須ね。。

だから、機械なんて無くてもできるよ。。
中間水洗して、MAGO汁ぶっ掛けて 乾かせばOK~!


あとは 普通


00004_20101111090907.jpg

シャンプー台でなにしてるかって?

そりゃ~カラーに決まってるでしょ(爆)

今日はミルキーベージュにしてみた♪



00005_20101111090907.jpg

まぁ~こんなレベル・・・

横の部分のぐちゃぐちゃ毛も 直して差し上げた(爆)


00006_20101111090906.jpg

べつに たいした事 ないでしょ~

だって 髪じゃないもん(爆)


コーミングで切れてなくなるまで

ず~と うわふわ ウェーブっす♪


ってか ケラチンやらCMCなんか いらん!
関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→http://clickhair.blog69.fc2.com/tb.php/88-795d7477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop